• 締切済み

大阪住吉区我孫子中学や松原市天美西上空でヘリが10分以上もホバリングしているのは?

BIGMACの回答

• BIGMAC
回答No.1

スカイバード交通情報のヘリじゃないっすか?

参考URL:
http://plaza16.mbn.or.jp/~Marian/558/skybird.html
baikinman3
質問者

補足

情報有難うございます!ところで、「スカイバード交通情報」のヘリって普段、どういうことしてるの?道路状況とかを監視して、どこかへ知らせるとか?・・・それにしてはほとんど同じ場所にしか現れないよ。