• ベストアンサー

男性の方、回答よろしくお願いします

男性の方って、好きではない女の人とキスをしたり、Hをしたり出来るものなのですか??そういう行為をする時に、好きな人とそうでない人との違いや差ってあるんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8239
noname#8239
回答No.5

21歳、男です(^o^) 今、回りに同年代の友達がいますので聞いた結果です(^^; 5人中3人が出来るそうです(^^ゞ若いからかな~? 中には普通出来るやろ~ってやつも…。 僕ともう一人は出来ないそうです。3年前なら 僕も…なのですが(^^; 僕は今の彼女が出来て出来なくなりましたね。特に 束縛がきついとかでは無いのですが…。回りからは 屁たれとか言われます(T_T)僕は落ち着いたな~って 思います(笑)答えになっていませんね(^^; 僕の友達いわく、出来る奴も何かがきっかけで しなくなるし、するやつはずーっとするだそうです。 あ、全然答えになってない…すいませんM(_ _)M

himawari0529
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます!同年代のお友達にまで聞いていただいてありがとうございます。やっぱりそういうことをする人や出来る人が現実としているってことですよね。気をつけなきゃ!

その他の回答 (8)

noname#2623
noname#2623
回答No.9

視点を変えてこのような仮説を立ててみました(あくまでも仮説です) 女は好きだからその対象とキスおよびSEXをしたがる。 男はSEXしたいからその対象を好きになる。(好きになるからキスをしたがる。) 男と女では原因と結果が直観的に見える順と逆であるのではないかと考えてみました。 男が多数の女性をSEXしたがるのは男の本能です。だからこそ男は好きでもない女の人とキスをしたりSEXしたがるように見える可能性も十分にありえます。 言い換えるなら、男と女では同じ「好き」というものでもその範囲は男の方がずっと広いのではないか? ということです。 あくまでも仮説にすぎませんが、つじつまは合っていると思います。

• woow
回答No.8

僕はできます。SEXも人によって反応がまちまちなので、それが楽しくて53歳ですがもっといろんな人とSEXしたいと思っています。SEXってけっこう人間性がでるもんだと僕は思ってます。SEXを通じて社会勉強してます。

• kaya-
回答No.7

女性ですけど、いいでしょうか…。 いろいろな方がいるから、断定はできないのですけど、できると思います。 また、気もちのある、なしも、わかることもある…違いや差のあることもあるし、 ないときもあります。 でも、むしろその前後のほうが…わかるのではないでしょうか。 少なくとも、大切にされているとか、そうでないとか…。 一度そういうふうになったからといって、気持ちがあるとは限りません。 二度そういう関係を持つことはありえるけど…。といいますか、求められることはあります。 自分は相手を好きだから…許してしまうというか、望んでしまうことでも、相手はわからない。 だから行為そのものからは、なかなか見分けづらいのかな、とも思っています。 ちゃんと、見極められるといいなと思うのですが…。

質問者

お礼

回答どうもありがとうございます!!女性の方からも回答が戴けて嬉しいです。そうか、そういう行為そのものよりも、前後の方が分かるかもしれないというアドバイスにはなるほどなっておもいました。

• tukasya
回答No.6

こんにちは!自分の体験談をふまえてお答えしますね♪ まず、結果から言うと「しません」とゆうことになります・・・これは、けして「できない」とゆうことではありません。 どうゆうことかと言うと、好きでもない相手とキスとかHを・・・したくもないですし、しても嬉しくないです。 私が自分からキスやHを迫るような時は、まず100%その相手のことを「好き」以上の気持ちで見ているときですね。 その他、どうしようもない用な理由・・・たとえば相手から強引に迫られた時とか?そんな時はしてしまうかもしれませんが・・・。 あと、体験談なのですが、私は前に付き合っていた彼女のことが好きで、復縁の告白後、返事は保留のまま彼氏持ちの彼女をホテルに誘ってHをしたことがあります。 その時は自分は「大好き」なのですから、Hだって気分良くできる・・・そう思ってました。 ですが、結果は違いました。 Hの後に、「結果も出せないのにHを許した彼女って・・」とか、「体だけで、気持ちがつながってないなぁ・・・」などと、ほとんど後悔の念ばかり残ってしまいました。 その後結局彼女とは復縁し、その後1月半であっさり元の彼氏さんのところへ戻って行ってしまいましたが(苦笑) やはり、恋人でない人や気持ちがわからない相手との「愛情抜きのH」は2度としたくないと思いましたね。 なので、平気でキスやHを迫ったくせにその後音沙汰無し・・・なんて男の方はおそらく女癖悪い人が多いんではないでしょうか?気をつけてくださいね。

質問者

お礼

回答どうもありがとうございます!体験談まで・・・・・。そういう男の人は女癖が悪いってことなんですよね!!やっぱり、良識を持っている方はそういう行為をしないってことですよね??

• neterukun
回答No.4

ごきげんいかがですか?neterukunです。 私はできません。好きでもない女性としたってむなしいでしょうに。 よく風俗にいかれる方でも(私は行ったことないぞ) 気に入った子を選ぶじゃないですか。好み・・やっぱり あれですら一期一会とはいえ「好き」なんじゃないかな? また好きでもないのにしたことで誤解を受けたり 愛情のないsexで妊娠させてしまったりって 不幸ですよね。 ですから私は恋人とキスしても女友達とはしません。 やや昔かたぎかもしれませんが、 自分ではこの考えが好きだし、 自分に合っているような気がするんです。⌒(*^∇゜)v

質問者

お礼

回答どうもありがとうございます!!やはり、ここに回答を寄せて下さる方は紳士的な方だ!と思ってしまいました~。

• B727
回答No.3

おじさんも一言 男性一般はさておき、私自身はと問われれば、【できる】と思っています(思いたい?)。 また、好きな人とそのときの人とで、行為の質に差はないと思います。むしろ、そのときの人へのほうが新鮮な分だけ丁寧かもしれない(きっとその瞬間は<本気>でしょうから)。ごめんなさい-->奥さん しかし、不惑もとうに過ぎ、分別もつき、守るべきものもある身としては、「君子、危うきに近寄らず」で、きっと【しない】と思います。 そういうのって、その場限り、一回限りですまないもので、きっと引きずりますからね。それに、酒の上のことであろうと、その場の雰囲気や勢いであろうと、そうなったら取るべき責任がありますからね。 もっとも、そのような機会は残念ながら今までありませんでしたし(以前の職場にはそれなりに女性はいたのですが)、今後はもっとないでしょう(今の職場には女性がいません)。

質問者

お礼

回答どうもありがとうございます!行為の質に差はないのですか・・・・。となると、やっぱり見分けるのが困難なのかも知れませんね。もっと他の何かで見分ける術を見つけないと駄目なのでしょうね。

• tetsubun
回答No.2

男を十把ひとからげにまとめられると非常に辛いんですけど(^_^;) できんことはない。確かに。 女の人からの意識・無意識な性的アピールを感じた時、 男は劣情をもよおすから。 ただ、それを倫理で抑制するんよね。 彼女がいるから。 妻がいるから。 他人が見ているから。 道徳としておかしいから。 性犯罪者の疑いをかけられそうだから。 セクハラだから。 結局、以上を無視してでも迫ってくる野郎を軽蔑したいんですね。 なら軽蔑すればいいし、あなただけを愛する誠実な男を彼氏にすればいいだけ。 行為そのものに差はなし。その中に愛情があるかないかだけのこと。 あいまいだけどとてもここは重要。ちゃいますか? これらの言葉であなたのこれからの恋愛観に影響がでるかどうかは わかりませんが自分の毅然とした恋愛観をもつ手助けになれば、 と書かせていただきました。 あなたのこれからに幸多かれと祈りつつ(^^)

質問者

お礼

回答ありがとうございます!!なるほど~と思ってしまいました。それから、男性の方を十把ひとからげにまとめたって印象を与えてしまってごめんなさいです。ここに回答をよせてくださる方はとても紳士的な人が多いと思いますです。

noname#6950
noname#6950
回答No.1

人によるんじゃないですか? 僕はお酒を飲むと「キス魔」になるそうです。自分では覚えてないですが・・・・・ でもシラフのときはそんなことしないですね。でも、どこかにそんな欲求があるのかも知れません。だからお酒で理性が無くなるとそうなるんでしょう。 僕の友達は、好きな人は丁寧に、そうでない人は適当にって言ったことがあります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!!ここに回答をよせてくれる方は紳士的な方が多いようなので、誠実な回答が返ってきます。なんだかちょっとほっとしました。