• ベストアンサー

男性の方、回答よろしくお願いします

男性の方って、好きではない女の人とキスをしたり、Hをしたり出来るものなのですか??そういう行為をする時に、好きな人とそうでない人との違いや差ってあるんですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8239
noname#8239
回答No.5

21歳、男です(^o^) 今、回りに同年代の友達がいますので聞いた結果です(^^; 5人中3人が出来るそうです(^^ゞ若いからかな~? 中には普通出来るやろ~ってやつも…。 僕ともう一人は出来ないそうです。3年前なら 僕も…なのですが(^^; 僕は今の彼女が出来て出来なくなりましたね。特に 束縛がきついとかでは無いのですが…。回りからは 屁たれとか言われます(T_T)僕は落ち着いたな~って 思います(笑)答えになっていませんね(^^; 僕の友達いわく、出来る奴も何かがきっかけで しなくなるし、するやつはずーっとするだそうです。 あ、全然答えになってない…すいませんM(_ _)M

himawari0529
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます!同年代のお友達にまで聞いていただいてありがとうございます。やっぱりそういうことをする人や出来る人が現実としているってことですよね。気をつけなきゃ!

その他の回答 (8)

noname#2623
noname#2623
回答No.9

視点を変えてこのような仮説を立ててみました(あくまでも仮説です) 女は好きだからその対象とキスおよびSEXをしたがる。 男はSEXしたいからその対象を好きになる。(好きになるからキスをしたがる。) 男と女では原因と結果が直観的に見える順と逆であるのではないかと考えてみました。 男が多数の女性をSEXしたがるのは男の本能です。だからこそ男は好きでもない女の人とキスをしたりSEXしたがるように見える可能性も十分にありえます。 言い換えるなら、男と女では同じ「好き」というものでもその範囲は男の方がずっと広いのではないか? ということです。 あくまでも仮説にすぎませんが、つじつまは合っていると思います。

  • woow
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.8

僕はできます。SEXも人によって反応がまちまちなので、それが楽しくて53歳ですがもっといろんな人とSEXしたいと思っています。SEXってけっこう人間性がでるもんだと僕は思ってます。SEXを通じて社会勉強してます。

  • kaya-
  • ベストアンサー率21% (65/296)
回答No.7

女性ですけど、いいでしょうか…。 いろいろな方がいるから、断定はできないのですけど、できると思います。 また、気もちのある、なしも、わかることもある…違いや差のあることもあるし、 ないときもあります。 でも、むしろその前後のほうが…わかるのではないでしょうか。 少なくとも、大切にされているとか、そうでないとか…。 一度そういうふうになったからといって、気持ちがあるとは限りません。 二度そういう関係を持つことはありえるけど…。といいますか、求められることはあります。 自分は相手を好きだから…許してしまうというか、望んでしまうことでも、相手はわからない。 だから行為そのものからは、なかなか見分けづらいのかな、とも思っています。 ちゃんと、見極められるといいなと思うのですが…。

himawari0529
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます!!女性の方からも回答が戴けて嬉しいです。そうか、そういう行為そのものよりも、前後の方が分かるかもしれないというアドバイスにはなるほどなっておもいました。

  • tukasya
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.6

こんにちは!自分の体験談をふまえてお答えしますね♪ まず、結果から言うと「しません」とゆうことになります・・・これは、けして「できない」とゆうことではありません。 どうゆうことかと言うと、好きでもない相手とキスとかHを・・・したくもないですし、しても嬉しくないです。 私が自分からキスやHを迫るような時は、まず100%その相手のことを「好き」以上の気持ちで見ているときですね。 その他、どうしようもない用な理由・・・たとえば相手から強引に迫られた時とか?そんな時はしてしまうかもしれませんが・・・。 あと、体験談なのですが、私は前に付き合っていた彼女のことが好きで、復縁の告白後、返事は保留のまま彼氏持ちの彼女をホテルに誘ってHをしたことがあります。 その時は自分は「大好き」なのですから、Hだって気分良くできる・・・そう思ってました。 ですが、結果は違いました。 Hの後に、「結果も出せないのにHを許した彼女って・・」とか、「体だけで、気持ちがつながってないなぁ・・・」などと、ほとんど後悔の念ばかり残ってしまいました。 その後結局彼女とは復縁し、その後1月半であっさり元の彼氏さんのところへ戻って行ってしまいましたが(苦笑) やはり、恋人でない人や気持ちがわからない相手との「愛情抜きのH」は2度としたくないと思いましたね。 なので、平気でキスやHを迫ったくせにその後音沙汰無し・・・なんて男の方はおそらく女癖悪い人が多いんではないでしょうか?気をつけてくださいね。

himawari0529
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます!体験談まで・・・・・。そういう男の人は女癖が悪いってことなんですよね!!やっぱり、良識を持っている方はそういう行為をしないってことですよね??

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.4

ごきげんいかがですか?neterukunです。 私はできません。好きでもない女性としたってむなしいでしょうに。 よく風俗にいかれる方でも(私は行ったことないぞ) 気に入った子を選ぶじゃないですか。好み・・やっぱり あれですら一期一会とはいえ「好き」なんじゃないかな? また好きでもないのにしたことで誤解を受けたり 愛情のないsexで妊娠させてしまったりって 不幸ですよね。 ですから私は恋人とキスしても女友達とはしません。 やや昔かたぎかもしれませんが、 自分ではこの考えが好きだし、 自分に合っているような気がするんです。⌒(*^∇゜)v

himawari0529
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます!!やはり、ここに回答を寄せて下さる方は紳士的な方だ!と思ってしまいました~。

  • B727
  • ベストアンサー率5% (1/20)
回答No.3

おじさんも一言 男性一般はさておき、私自身はと問われれば、【できる】と思っています(思いたい?)。 また、好きな人とそのときの人とで、行為の質に差はないと思います。むしろ、そのときの人へのほうが新鮮な分だけ丁寧かもしれない(きっとその瞬間は<本気>でしょうから)。ごめんなさい-->奥さん しかし、不惑もとうに過ぎ、分別もつき、守るべきものもある身としては、「君子、危うきに近寄らず」で、きっと【しない】と思います。 そういうのって、その場限り、一回限りですまないもので、きっと引きずりますからね。それに、酒の上のことであろうと、その場の雰囲気や勢いであろうと、そうなったら取るべき責任がありますからね。 もっとも、そのような機会は残念ながら今までありませんでしたし(以前の職場にはそれなりに女性はいたのですが)、今後はもっとないでしょう(今の職場には女性がいません)。

himawari0529
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます!行為の質に差はないのですか・・・・。となると、やっぱり見分けるのが困難なのかも知れませんね。もっと他の何かで見分ける術を見つけないと駄目なのでしょうね。

  • tetsubun
  • ベストアンサー率28% (57/203)
回答No.2

男を十把ひとからげにまとめられると非常に辛いんですけど(^_^;) できんことはない。確かに。 女の人からの意識・無意識な性的アピールを感じた時、 男は劣情をもよおすから。 ただ、それを倫理で抑制するんよね。 彼女がいるから。 妻がいるから。 他人が見ているから。 道徳としておかしいから。 性犯罪者の疑いをかけられそうだから。 セクハラだから。 結局、以上を無視してでも迫ってくる野郎を軽蔑したいんですね。 なら軽蔑すればいいし、あなただけを愛する誠実な男を彼氏にすればいいだけ。 行為そのものに差はなし。その中に愛情があるかないかだけのこと。 あいまいだけどとてもここは重要。ちゃいますか? これらの言葉であなたのこれからの恋愛観に影響がでるかどうかは わかりませんが自分の毅然とした恋愛観をもつ手助けになれば、 と書かせていただきました。 あなたのこれからに幸多かれと祈りつつ(^^)

himawari0529
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!なるほど~と思ってしまいました。それから、男性の方を十把ひとからげにまとめたって印象を与えてしまってごめんなさいです。ここに回答をよせてくださる方はとても紳士的な人が多いと思いますです。

noname#6950
noname#6950
回答No.1

人によるんじゃないですか? 僕はお酒を飲むと「キス魔」になるそうです。自分では覚えてないですが・・・・・ でもシラフのときはそんなことしないですね。でも、どこかにそんな欲求があるのかも知れません。だからお酒で理性が無くなるとそうなるんでしょう。 僕の友達は、好きな人は丁寧に、そうでない人は適当にって言ったことがあります。

himawari0529
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!ここに回答をよせてくれる方は紳士的な方が多いようなので、誠実な回答が返ってきます。なんだかちょっとほっとしました。

関連するQ&A

  • キスについて…男性の方に質問です

    キスについてですが・・・ 私はキスという行為が一番愛を感じ大好きなのですが、男性の方に質問です。 男性の方はキスという行為をどの程度に思っていますか?? ポイ(2)と誰にでもできてしまう軽いもの?それとも愛しい人にしかできないもの?どう思いでしょうか? 又、付き合っていない女性に『チューしたい』って言われたらどう思いますか?(←自分もその女の人に行為を持っている場合)付き合ってもいないのに…ってどん引きしますか?嬉しいですか? 変な質問ですみませんがよろしければ回答願いますm(_ _)m

  • 私と会うたびに胸を触る彼。更に・・・(男性の方、回答お願いします)

     最近、彼氏は二人っきりになると、必ずキスしながら私の胸を触ってきます。完全に二人だけの空間だったら直に揉んでくるときもあります。  私としては特に触られることについては嫌ではないのですが、会うたびに触ってくるので、胸を触らせてくれる女なら誰でもいいのかなとつい勘ぐってしまいます。こういう行為は、彼女以外の女性が相手でもやりたいと思いますか? 「何でそんなに胸に執着するの?」と聞いたら、彼は「安心する。」とか「落ち着く。」と答えました。世の男の人はそういうものなのでしょうか?  更に、彼のほうから「miracatは俺の股間には興味ないの?」と言ってきて、彼は私の手を股間に導き、アソコを服越しに触らされたこともありました。これもまた彼だからこそ嫌ではなかったのですが、他のカップルもそういうことをしているのでしょうか。  私は彼氏を持ったのは初めてだし、女子校育ちで男性が何を考えているのかよく分かりません。これが男性というものなのですか?これらの行為は本当に愛ゆえだと解釈していいのでしょうか。

  • 男性より女性のほうがHは気持ちいい・・・?

    20代前半の女です。 今付き合っている彼と 行為のあと、Hについて話していると 「男は、出す瞬間が気持ちいいから  Hのとき、気持ちいいと感じる時間は  男より女のほうが長いらしい」 と言っていました。 正直、え・・・って感じでした。 気持ち良くないわけではないんですが 絶対、彼のほうが喜んでるな、と思っていたので。 私はHが好き、というより、彼に求められて、必要とされている+温もりが気持ちいい と感じているのですが その辺の考え方の違いは、やはり男女間の違いなんでしょうか・・・ *Hの「気持ちよさ」に関して  男性より女性のほうが感じていると思いますか?

  • 男性にとってのディープキスとは?

    すごく好きな一回り年上な人がいます。 彼の仕事が忙しくいつも彼に合わせて 週1や月1のペースで会っています。 正直ちゃんと付き合っているのか分からず すでに五カ月半経ってしまいました。 毎回デートはいつもの場所でご飯をし、そこから家です。 初めてのデートは彼からディープキス(いきなり)され 次に会った時はディープキス、Hまでしてしまいました。 Hがない日も含めデートの別れ際でもディープキスをしてくれます。 でも、朝起きてキスしたいって言うと なんか嫌がっているようなかんじでしてくれません。 Hは、フェラの後にディープキス、挿入しながらディープキスです。 もともとSなのでしょうがないのですが、いつも彼の意志で行為があり強引な気がするんです。 あとは、好きや付き合おう、可愛いも言ってくれません。 理由を聞くと、昔ナンパで軽々しく言ってたから その言葉は使いたくないと言われましたが 私は彼女ぢゃないと思ってしまって不安です。 一回私が女として大事にされてないと言ったら ある歌を聴かされ、歌詞が 色々な愛の仕方があっていつか君にも気づいてほしい というものでした。口頭でなくそんなふうに伝えるのって 今までも女の人にそうやって言い訳してきたのかな? なんてネガティブに思うんです。 男性って彼女でもない人と H中にディープキスや、Hしない時でもディープキスはできますか? 私はセフレなのでしょうか?

  • 愛のあるHと愛のないH(男性の方、お願いします!)

    男性は、好きでもない女性ともHができると言いますが、好きな人とのHの違いって何なんでしょうか? もし、恋愛感情のない女性とHしたとしたら、時間をかけてキスや愛撫をいっぱいしたり、終わったあとも抱き合ったり、話したりするものなのでしょうか? 私の印象としては、恋愛感情のない男性のHは、キスもせず適当に愛撫して、自分(男性)本位な感じになり、終わったあともさっさと寝たり、シャワーを浴びたり・・・って、なるような気がするのですが、そんなことはないんですか? 特に20代以降の男性の方、回答をお願いします。

  • こんな時はどうするべきか・・(男性回答求む)

    誰にも聞けないのでここで質問させてもらいます。 28歳・女です。 先日、好きな人とキスしました。車内です。 その時に彼がキスしながら私の体を触ってきました。 そして・・彼は私の手を彼の股間にもっていきました。 よくあるシチュエーションだと思いますが、私は経験不足の為この手をどうしていいのか分からずただ彼の股間を服の上から触っていました。 男性はこのような時、どうしたら喜びますか?私はどうするべきでしたか? お恥ずかしい質問ですが、回答いただけると嬉しいです。

  • 男性の方に質問です 「Hの時のキス」

    Hの時、キスはしますか? 私は今まで付き合った人は主人以外の人は皆Hの時にキスしてくれました。コレが普通だと思っています。 でも主人はしないんです、いつも。。。 それと、Hの時のキスはしたいからするのでしょうか? それとも義務感から? キスする人は1回のHで何回ぐらいキスしますか? あるTV番組で出勤前のキスについてやっていたのですが それをきっかけに、出勤前はしてくれるようになりました。でもHの時にしてくれたらもっとうれしいのですが。 キスって面倒ですか? 私は嫌いな人とのキスはすごくイヤなんですけど、好きな人とはしたいんです。 男性の意見が聞きしたいのでよろしくお願いします。

  • 男性のほうが寂しさを感じにくい?

    私(女)はしばらく両親に会えなかったり電話をしないと親に悪いなと思ったり自分も寂しくて辛くなってくるのですが、弟はあまり寂しいと感じないといいます。 他にも一人暮らししてる男性何人かに話を聞いたら盆と正月くらい帰れば十分で、寂しいとかは特に感じない、電話もあまりしないとのことでした。 男性のほうが寂しさを感じにくいのでしょうか?それとも男性は寂しくても寂しいと言わないのでしょうか? 男女差はなくて個人の性格の違いでしょうか?

  • 好きな人(本命)にしかできないこと。特に男性の方へ

    好きな女性(本命の)にしかしない行為って何ですか? 人によりけり、いろいろだと思いますが、例えば 1.キス 2.ハグ 3.H 4.旅行 とか、、 これ以外にも、本命以外は自分の家に入れない、とかこだわりは様々だと思うので、他にあれば教えてください。 真面目な男性はそもそも本命とか遊びとかなく、そういう行為自体本命のみだと思いますが。

  • 多くの男性の方に回答お願いします

    はじめまして大学2年の女です。 1 男性は知らない女性に話しかけられた場合どんな印象を持ったら今度は自分から話しかけようと思いますか? また、男心が全くわからないので聞きたいのですが 2 ただの女友達と気になる人と話す際の違いはなんですか?