• ベストアンサー

ところどころ映らない&遅い

asucaの回答

• asuca
回答No.1

COMSTARZ neoはTAではなくルータですよね? もしお使いのPCにLAN端子があったらLAN接続しても同じでしょうか?

denki
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 >COMSTARZ neoはTAではなくルータですよね? ありがとうございます。そうでした。パーソナルルータです。 >もしお使いのPCにLAN端子があったらLAN接続しても同じでしょうか? 今、LAN端子で接続してるんですが。 ちなみにUSBで接続した時はこれより遅かったです。