• ベストアンサー

スーパーなどの一角で立ち売り?をしている職種は何て言うのですか?

drisilの回答

• drisil
回答No.6

やっぱり仕事は土日(休日)が中心ですね でも少ないと言っても平日に仕事が全く無い訳ではないですよ オープリングセール等ならば曜日に関係なく大々的に配置しますしね ただし派遣会社内での競争率?がどうかは判りませんが。。。 >田舎で移動といっても 遠い所には行けないのですが 時間さえ合えば良いと思いますよ 基本的に交通費は派遣会社さんの方で負担してくれると思いますので金銭的な負担は心配しなくても良いと思いますよ あえて言うなら勤務地まで遠いと時間が掛かるのが欠点ですね

konngu
質問者

お礼

とても参考になりました ありがとうございました!