OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

黒く染めた後にブリーチって?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.239201
  • 閲覧数327
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (3/12)

 夏に黒く染めたんですケド、ちょっととれてきちゃって
少し茶色くなっちゃってナニもしてないいから3センチくらいのプリンになっちゃったんです! で、また茶色くしようと思ってブリーチ買ってきたんですけど、黒にした
後ってどうなっちゃうんですか?プリンの所と染めてある
所って色が変わっちゃうんですか?詳しい人教えてください(>_<)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 32% (550/1698)

とりあえず、一回黒染めしたのが落ちた上にまたブリーチするのは
マダラに染まってしまうと思います。もちろん
プリンの部分は全体よりも黒くなるはずです。
美容院へ行くのをおすすめしますが、
ブリーチを買ってきてしまったのなら、
ほんの少量液を残して、全体を染めてから、
まだ染めきれてない所を残りの液で染め直すのが
いいと思います。後はミストを買って色の暗い所に
地道にかけていくとか。。。
思いっきり明るい金のなかのプリンだと
なかなか難しいかもしれませんが、
普通の髪色ならミストでなんとかなります。

頑張ってくださいね☆
お礼コメント
ROCONILS

お礼率 25% (3/12)

アドバイスありがとうございます!!
ミストのブリーチでもいいんですよね?一応、アドバイス通りやってみます☆
投稿日時 - 2002-03-22 15:52:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 27% (3/11)

ワタクシも夏に黒染めしたのですが、 だんだん黒に飽きてきたので最近またブリーチしました。 が! 新しく生えた部分しか(当たり前ですが)色が抜けず、 色が真っ二つになってしまいました。 毛先が黒いと髪の毛が真っ黒のときより重たく見えちゃうのであまりお勧めしませぬ。 美容院に行けば、何とかできると聞いたのですがめちゃくちゃ髪痛むそうです。 そんなとこです。 では。 ...続きを読む
ワタクシも夏に黒染めしたのですが、
だんだん黒に飽きてきたので最近またブリーチしました。
が!
新しく生えた部分しか(当たり前ですが)色が抜けず、
色が真っ二つになってしまいました。
毛先が黒いと髪の毛が真っ黒のときより重たく見えちゃうのであまりお勧めしませぬ。
美容院に行けば、何とかできると聞いたのですがめちゃくちゃ髪痛むそうです。
そんなとこです。
では。
お礼コメント
ROCONILS

お礼率 25% (3/12)

アドバイスありがとうございます!!
でも、なんとかなるっぽいので、染めてみますぅ☆
投稿日時 - 2002-03-22 15:45:33


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ