• ベストアンサー

PowerBookG3のバッテリーを探していますが

製造番号/QT00956EHDR 2000年の1月から3月頃に発売されていたPowerBookG3を使用しています。このPowerBookG3のバッテリーを買いたいのですが、製造中止になっており、売っていないとのことです。純正品でなくても、どこかでバッテリーを発売していないでしょうか。持ち歩いて使うには、やはり、バッテリーがないと不自由します。 お尋ねしたいことは、PowerBookG3/2000年モデルのバッテリーを入手するには、どうしたら良いでしょうかということです。中古良品でも、サードパーティーが発売しているものでも、何でもかまいませんので、ご指導のほどよろしくお願い致します。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syasushi
回答No.2

参考URLのショップで扱っているようです。 18,800円

参考URL:
http://www.at-mac.com/
cameraotoko
質問者

お礼

有り難うございました。こちらで買ってみようと思います。

その他の回答 (2)

• syasushi
回答No.3

あと、現在お使いのバッテリーがダメになっているのであれば、Appleのサポートで在宅修理扱いで交換できるようです。17,800円

• nyanchu
回答No.1

YAHOO等のオークションをのぞいてみたらいかがでしょうか。

cameraotoko
質問者

補足

オークションが苦手、不得意なので、正規の販売ルートがあれば、そちらで買い求めたいと思います。