• ベストアンサー

彼に会いたいって思う気持ちどうしたらいいでょうか??

noname#6950の回答

noname#6950
noname#6950
回答No.1

気持ちは良く解ります。 僕と彼女はもう一ヶ月も会ってません。お互いの仕事の都合がつかないんです。二人とも休みの日が不規則な仕事ですから・・・・辛いです。 僕だって我慢してます。彼女も会いたがってます。あなたも頑張ってください。

hiroko5410
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 頑張ります。

関連するQ&A

  • 【再アンケート】好きな曜日は何ですか?

    2021年10月28日に投稿した「好きな曜日は何ですか?」の再アンケートです。 好きな曜日は何ですか? 1.月曜日 2.火曜日 3.水曜日 4.木曜日 5.金曜日 6.土曜日 7.日曜日 僕は、5の金曜日と7の日曜日が好きです。 皆さんの好きな曜日は何ですか?

  • 彼女の気持ちがわからない・・・

    付き合って3ヶ月半の彼女と喧嘩をしました 10月後半から2人で部屋を借りました。彼女は実家から出られない為、週2で遊びに来てました しかし、今まで家に誰かいるのが当たり前だった為、1人暮らしの寂しさで彼女に当たってしまいました 怒鳴るのではなく喋らずにブスッとしている状態です。 もちろん時間にルーズで思った事を口にしない彼女への不満もあったのですが、ほぼ俺の独りよがりが原因です 以前より会う機会が減ったのもあるかも そして先週の水曜日。怒りが込み上げてきてメールで喧嘩…ただ、その時に彼女がやっと自分の意見を言ってくれたのです「この間から自分の事ばっかり」と 変な話、嬉しかったです。俺が怒っていた時に「何か文句はないの?」と言っても「特にない」なんて言うので、彼女が何を考えているのかわからなかったから 電話して「今までゴメン」と告げ、彼女から金曜に遊びに来ると言われてその場は治まったかにみえましたが… 木曜の朝、彼女から「悪いけど明日は行かない。話とかする気になれない。ゴメンね。」とメールが 俺は慌てて「話さないと反省すら出来ない」と送ったのですが、コレも自分の事しか考えてないのかと思い「話してくれるまで待つ」と返しました そして土曜日の夕方、本来なら金曜に伝えようとした「今まで俺が悪かった」「仲直りしたい」「あんな事はしないから」と送ったのですが、日曜の昼前に返ってきたのは「今日明日は用事があるので火曜日連絡します。」これだけ… 普通なら土曜のメールで許してくれると思いますし、すぐに返信が来ると思います。その後「好きだから、まだ付き合いたい」「3日待ったし、これ以上こんな気持ちで待てない」と送っても音沙汰なし… やはり、彼女は別れる気でいるのでしょうか? そうなら、修復は可能なのでしょうか? 意見を頂けるとありがたいです 宜しく御願します m(__)m

  • 一週間が月火水木金土日の理由。

    一週間が月曜、火曜、水曜、木曜、金曜、土曜、日曜なのは何故ですか? 私は五行+陰陽だと思ってたのですが。

  • 彼女が会ってくれません。気持がわかりません。今後どうすればよいでしょうか?

    彼女が会ってくれません。気持がわかりません。 大学生男です。彼女も大学生です。 水曜日に付き合い始めて ・木曜日に会い ・金曜は自分が会えず ・土曜はバイトと断られ ・日曜は会い ・月曜は友達と遊ぶそうで ・火曜は明日テストなのでテスト勉強すると断られ ・水曜はレポートあると断られました 一緒にも買い物(スーパーに食材など)行ってくれないし、映画に誘っても微妙な反応だし、飲みに誘っても微妙な反応です。 会ったのも彼女の家だけです。 「バイトはもう全然してない」と言ってたので、実際ほんとにバイトが入ってるのかも微妙です。 テストも正直ないと思います。 彼女が学校もなくテスト勉強だけの日に電話しても直ぐには出てくれず、1時間くらいしてからかけなおしてきます。 相手は電話だと気付かなかったといってますが。 Hもしました。自分からキスだけするときは「キス多い」と言ってきたのに Hの最中になると結構彼女が抱きついてきたりキスしてきたりしました。 彼女と付き合うまでの流れですが 俺が告白して、「考えさせて下さい」とふられ、一ヶ月後彼女から「気持変わってない?」と電話がきて付き合った、という感じです。 俺と付き合うまで彼女には他に片思いの好きな人がいました。それを知っててアタックしました。 なので正直、今現在彼女は俺のことそんなに好きだとは思ってないと思います。 次誘って断られたら自分の気持ちを言い正直な気持ちを聞くつもりです。 どう思いますか? ちょっと自分しつこいかもしれません。 今後どう付き合って言えばいいでしょうか?

  • 好きな曜日は何ですか?

    好きな曜日は何ですか? 1.月曜日 2.火曜日 3.水曜日 4.木曜日 5.金曜日 6.土曜日 7.日曜日 僕は、5の金曜日と7の日曜日が好きです。 皆さんの好きな曜日は何ですか?

  • バイトについて

    今週の金曜に体育祭があります。 それで前まではバイトのシフトが火曜、木曜、土曜だったのですが、最近部活に入ってしまったため、今週からシフトが水曜、金曜、日曜になってしまいました。 体育祭はまだやすみを入れてなく、できればその日だけはやすみをいれたいのですが、今まで遅刻やら、シフトを変えたいのをギリギリに言って怒られたり、無断で休んでしまったりとしてしまったので中々言いにくいです。 まぁ自分が悪いのですが... でも体育祭の終わる時間とバイトの時間が重なるため、行事を犠牲にしてまでバイトをしたくはないので、その日だけはやすみたいです。 正直に言ってやすみはもらったほうがよろしいでしょうか? それとも体育祭を早めに帰ってバイトに行ったほうがよろしいでしょうか?

  • エクセルの式の入力方法

    エクセルのついてお知恵をお貸しください。下記のように日数を打ち込みたいと考えているのですが、打ち込めません。 火曜日53日  水曜日54日  木曜日55日   金曜日56日   土曜日56日  日曜日56日   月曜日57日  火曜日58日 というように、金曜日、土曜日、日曜日の日数を同じにして、月曜日から1日づつ増えていくように式を打ち込みたいのですが、どのように打ち込めばよいのでしょうか。 お願いいたします。

  • 休みを変えてもらう

    今まで日曜と水曜が休みでしたが、1人入ったため日曜と火曜休みに変えられました。数ヶ月そうやって仕事してきましたがその1人が別部署に移動され結局また元の人数に戻りました。私の休みをまた火曜から水曜に戻してもらいたいんですが、上司に相談したら休みを変えて貰えるでしょうか?それか新たに1人増える時に休みを変えて貰えるよう頼んだら変えて貰えるでしょうか?

  • 不安な気持ち

    付き合って半年になる彼がいます。 平日の朝と夜メールをくれていたのですが、火曜日の夜からメールが来なくなりました。 「風邪をひいた」と月曜に連絡があり、火曜日「しゃべるのもつらい。」と連絡があったので、しんどくて連絡が取れないんだろうと思うし、まだ2日だけど、その前から不安に思うことがいくつかあって、避けられてるんじゃないかと。 今、彼は仕事終わりに車校に通っていて(30過ぎですが、若い時に無茶してて免許取り消しになった)、なかなか会えない状況が続いていました。 そのことはわかっていたのですが、休みになると連絡取れなくて、たまにしかしない電話に出てくれないので、不安になってきて。 次の日に「昨日はごめん、寝てた。」と連絡くれるので、私も明るく気にしないようにしていました。 1ヶ月に1~2回会っていますが、5月からHをしていません。 「Hはいつでも出来るし、それより思い出を作りたいから。」と断られました。 家(実家)に上げてくれなくなりました。 今大変な時だからと不安な気持ちを言うのを我慢していて、でも週末になると不安になり、電話に出てくれないと悲しくなり。 日曜の夜、電話したけどやっぱり出てくれず、次の日「昨日電話ごめんな」とメールくれた時に、「たまにしか電話してないつもりだけど、○○には多いかな?」とメールしました。 でもその後くれたメールにはそのことにはふれてなくて。 大事なことは顔を見て話すのが一番だと彼も私も思っているので、メールではそういうことは言わないようにしてて、でも電話に出てくれないので話せず。 会うと楽しくて不安は消えるし、なかなか会えないので一緒にいる時は楽しく過ごしたい、と思い我慢していました。 忙しいのに時間を見つけて私のことも考えてくれているのかな、とも思えるし、大変なのに自分の気持ちばかり考え過ぎなのかなとも思います。 客観的に見て、どうですか。

  • 北海道日本ハムファイターズの話

    1か月の中でも金曜日と土曜日と日曜日のみの開催ってあるんですか?5月はそうなるんですね。何故ですか?来年こそは火曜日と水曜日と木曜日復帰させたいです。教えて下さい。