• 締切済み

MSDNライブラリ日本語版2002年1月号

私に送付されたMSDNライブラリですが、ディスクの内容とディスク表面のナンバリングが間違っているように思うのですが、皆様はいかがでしょうか。 No.1には間違いなくNo.1の内容が収録されているですが、No.2のディスクにはNo.3の内容が入っていて、No.3にはNo.2の内容が収録されているようです。 つまり、インストーラが「No.2のディスクを挿入してください。」と表示したときに「No.3」のディスクを挿入しないとインストールが進まないのです。 また、同じように「No.3のディスクを挿入してください。」と表示されたときには「No.2」のディスクを入れないとインストールできませんでした。 単純なプリントミスということでしょうか。

みんなの回答

• qwedesu
回答No.1

きっともう、解決してますよね... 私も当初、あせりました..(^^;) 後日、MSから別CDといっしょに郵送されてきましたよね、 「間違ってますと」(^^) しかし、よく、見つけましたね! 私は3と2が違うなんて思いもよりませんでした、 きっと、2枚目がだめなCDなんだとしか...(^^;)