OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

赤坂ブリッツ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.239144
  • 閲覧数436
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (29/61)

今度赤阪ブリッツに行くのですが、Zepp東京とどっちが大きいですか?
何人位入るんでしょうか?教えてください(=´_ゝ`)
あと、できれば行きかたも教えて頂けると嬉しいですm(__)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (212/555)

http://www.tbs.co.jp/blitz/
赤坂ブリッツのHPです。
私が行ったときは、営団地下鉄千代田線で「赤坂駅」で降りました。
あとは、TBSの方へ歩いていくとあります。
アクセスマップは、ここのHPのWhat's BLITZ?というところを下の方へ行くと、アクセスマップというところがあるので、
そこをクリックすると地図が出てきます。
2000人はいるらしいですよ。(スタンディングの場合)
Zepp TOKYOは2,709人入るようなので、
(1階スペースに2416人)
ちょっと狭いのかもしれませんね。
お礼コメント
chiyu

お礼率 47% (29/61)

そうなのですかぁ~o(・v・)o良く分かりました☆ありがとうございましたm(_ _)m
投稿日時 - 2002-03-21 21:21:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

「赤坂BLITZ」    ・http://www.tbs.co.jp/blitz/about.html
           ~スタンディング時 約2000人収容可能~
 
    アクセスマップ→・http://www.tbs.co.jp/blitz/gif/map.gif
 <最寄り駅> 営団地下鉄 千代田線      赤坂駅
              丸の内線・銀座線    赤坂見附駅

-----
「Zepp Tokyo」 ・http://www.zepp.co.jp/tokyo/about.html
 最大約2,700人収容
   ~スタンディング時 2,709人(一部座席含む)・椅子使用時 1,204人~
お礼コメント
chiyu

お礼率 47% (29/61)

色々な所のアドレスを教えていただきありがとうございましたm(_ _)m
投稿日時 - 2002-03-21 21:23:06