• ベストアンサー

一番おいしい魚料理2つだけ?

ki61の回答

• ki61
回答No.1

私もイチオシは鯖の味噌になのですが、もう出てるようなので 1.さわら(他の魚でもいいですけど)の西京焼き 2.小あじの南蛮漬け とか結構いけると思うのですが、事前に準備が必要なんですよね。 漬けておくとか・・ でも西京焼きおいしいですよ~(^^)

koura
質問者

お礼

「私もイチオシは鯖の味噌になのですが、もう出てるようなので 1.さわら(他の魚でもいいですけど)の西京焼き 2.小あじの南蛮漬け とか結構いけると思うのですが、事前に準備が必要なんですよね。 漬けておくとか・」 小アジいいですね。・ 西京焼き いいですねえ。 すてきすてき。おいしいだろな。 気の早いひとは、もう、「さばのお味噌にどんぶり」でも 食べ放題のアジフライどんぶり、準備してます。 有難うございます。お忙しいところを、ご丁寧に有難うございました。大変参考になりありがたく思っております。