OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クラシックを立ち上げてプリンターを使うには???

  • すぐに回答を!
  • 質問No.239098
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (49/200)

みなさん、こんにちは。実は、OS X用のワードで作った文章を、クラシック環境のプリンターで印刷したいのですが、どうすれば良いんでしょうか?自分が持っているプリンターはOS Xに対応してないんです。ちなみにプリンターの機種はエプソンのPM-790PTです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

PM-790PTは2/21にOS X用のドライバが出ていますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

補足ですがOS Xでのプリンタの選択は

Macintosh HD→Applications→Utilities→Print Center

です。
お礼コメント
macfan315

お礼率 24% (49/200)

ありがとうございました。直ぐに問題が解決しました。お礼が遅れてしまいすいませんでした。
投稿日時 - 2002-03-23 17:39:57