• 締切済み

インターネットでの音が遅いのですが。

こんにちわ。 私は自宅で8MのADSLを使用しています。 映画エネミーラインのオフィシャルHP(FOX提供)にアクセスしたときのことですが、画像は早く表示されるのに、音が1分ほど送れて再生されます。 ADSLだから早いはずなのに。なぜでしょう? 映画の予告が終わってから、音だけ再生されてしまい、がっかりです。 アドバイスをお願いいたします。

noname#21384
  • ADSL

みんなの回答

• asuca
回答No.2

コントロールパネルの「Quicktime設定」を使って設定します。 「接続速度」を設定しそれで直らないときは同じくQuicktime設定の「サウンド出力」の所を参考URLを参考に設定してみてください。

参考URL:
http://www.apple.com/quicktime/resources/qt/jp/help/st/pgs/stConfgw.htm
質問者

お礼

ありがとうございます(T_T) サウンド出力、接続速度・・・両方やってみましたが出来ませんでした。 FOXは相性が悪いのでしょうか? それともFOXのデータが悪いのでしょうか? あきらめました。 ありがとうございました。

• asuca
回答No.1

Quicktimeの初期設定で「接続速度」の設定を行うところがあると思いますがそこはちゃんと設定されていますか?

質問者

お礼

書き込みいただき、ありがとうございます。 残念ながら、設定方法がわかりません。 恐れ入ります。教えてください。