• ベストアンサー

「人にやさしく」最終回最後の数分の内容教えてください!

biseの回答

• bise
回答No.3

あきらにお金を返すために、香取慎吾は家を売ります。そして、3人はそれぞれ別の生活を送ることになります。香取慎吾はスノーボードのプロを目指し、松岡は弁護士になるために弁護士事務所で働き、加藤は涼のお店で働きます。ちなみにツケをすべて払わないと結婚してもらえないそうです。ビデオが出るみたいなのでレンタルしてはいかがでしょうか?

noname#1992
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ビデオが出るんですか。 途中何度か見逃したので、ぜひ借りたいと思います。 どうもありがとうございました。