OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Outlookについて

  • 困ってます
  • 質問No.239085
  • 閲覧数29
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

最近Outlookを使いこなせるようになり(おそい)画像などを貼り付けしたり、サウンドを貼り付けたりと、いろいろしてみたのですが、いざ送信する段階になって、「貼り付けされた画像が見つかりません、このまま送信すると見つからない画像は送信されません。」とのエラーメッセージがでるのです。マイドキュメントから貼り付けして、しっかりファイルはあるはずなのですが、いったいこれはどういうことなのでしょう?
その他、Outlookのバージョンなどは、僕にはよくわかんないです。すいません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 66% (639/955)

こんにちは。
BGMに指定するサウンドファイルを「MP3」や「wma」にしていますか?

その場合は正常に送信できないバグがOEにはあるようです。

参考URLを参照してください。
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J055/2/18.asp

あと、同様の質問です。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=213673
お礼コメント
ringoya-tooru

お礼率 100% (3/3)

解答ありがとうございます。そうですか、送れないんですか。こっまったなぁ。
画像って出るのは、音楽のことだったんですね。
よくわかりました、すみません、同じ質問を二度も。
投稿日時 - 2002-03-22 11:45:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

MSOutlookですよね?(OutlookExplessじゃないですよね?)
Outlookのバージョンは、多分ワードとエクセルのバージョンと同じと思います。
画像のことですが、文面に貼り付ける以外に、添付をしておかないと送信されないと思うのですが、どうでしょうか?
難しいようでしたら、画像や音楽のことならOutlookExplessのほうがたぶん簡単なので、そちらをお薦めします。
メール雛型のほとんどが、OE用といっていますからね。
補足コメント
ringoya-tooru

お礼率 100% (3/3)

あの、すいません、Outlook Expressでした・・・。
投稿日時 - 2002-03-21 23:20:31
お礼コメント
ringoya-tooru

お礼率 100% (3/3)

そうなんですか?今までは添付せずに送れていたものですから・・。わかりました、やってみます。
投稿日時 - 2002-03-21 19:42:18