• ベストアンサー

Windows98のCPUやメモリの詳細情報を見るにはどうしたら良いでしょうか?

はじめまして。 会社のパソコンの、CPUやメモリの詳細情報を見たいのですがどうしたら良いでしょうか? やはり、フリーソフトのPCViewなどを使わないとダメでしょうか? OSはWindows98です。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poponponpo
回答No.2

スタート   ↓ プログラム  ↓ アクセサリ  ↓ システムツール  ↓ システム情報

その他の回答 (1)

• yuchi-co
回答No.1

「コントロールパネル」→「システム」→全般タブで確認ができます。 (もしくはマイコンピュータ右クリック→プロパティ) こういうことで良いのかな?