• 締切済み

松本市の山火事被害状況について

長野県警から焼死者1名と発表があったと未確認の情報有り。 正確な情報が知りたいので教えてください。

みんなの回答

• sanbi
回答No.1

長野県在住です。  夕方の地方ニュースでは、そういう話は聞かなかったような気がします。  別の火事で、60歳くらいの方が亡くなったという話はあったような・・・  なにしろ、漠然とTV見ていたもので自信はさっぱりありません。ごめんなさい

参考URL:
http://www.shinmai.co.jp/news/2002/03/21/014.htm