• ベストアンサー

デフラグについて

moo_tanの回答

• ベストアンサー
  • moo_tan
回答No.8

スクリーンセーバーや壁紙を使用していませんか? どちらも『なし』にしてから、デフラグを実行して下さい。 通常、スキャンディスクやデフラグを実行する時には、 ・常駐ソフトの終了。 ・スクリーンセーバー・壁紙を『なし』にする。 は、必ず守ってください。 尚、『デフラグ、スキャンディスクの注意点』が下記サイトに出ています。 参考にして下さい。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/defrag.html