• ベストアンサー

ダイヤルアップ接続のウィンドウが勝手に出てくる・・

インターネットの接続を切断してもダイヤルアップ接続のウィンドウが勝ってに出てきてウザイです。 これはどうにかならないのでしょうか? 現在はBフレッツで広帯域接続で繋いでいます。 よろしくお願いします。

• pqbdpq
  • お礼率92% (486/523)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70673
noname#70673
回答No.1

IEをお使いですか?IEのメニューでツール→インターネットオプションで、接続タブのダイヤルしないにチェックして試してみてください。 それ以外のブラウザでも似た様な設定があると思います。 直らなかったら、ごめんなさい。

pqbdpq
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます。

その他の回答 (1)

• 45yama
回答No.2

もしかして、ダイヤラーと呼ばれるたぐいの、ソフトウェアが 動作していませんか。  スパイウェア等の検索を実施してはいかがでしょう。

pqbdpq
質問者

お礼

ダイヤラーですか?初めてききました。 調べてみます。 ありがとうございました。