• ベストアンサー

柔らかい羽毛枕

tanupon323の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

残念ながら国内製品で満足できる品物には巡り会っておりませんが、通販で購入できるサイトならあります。 私は、 http://www.pacificcoast.com/products/prod_pillows.htm という有名な羽毛寝具メーカーの最高級品である http://pacificcoast.com/store/merchant.cfm?pid=48&step=4 の(もちろん)キングサイズを購入しました。最高の心地です。たぶん、羽毛枕を好む人が、この製品を一度でも使ったら、手放せなくなることでしょう。しかし、それなりに価格も高いのですが、これほどの物を国内で探すのは至難の業だと思いますし、もし見つかっても4倍くらいの値段になるかも知れません。 枕の関税は非課税ですので、インターネット通販でも簡単です。英語が苦手であるのでしたら、最近では http://amos.catalogcity.com/cc.class/cc?main=catalog&pcd=2852618&prd=4318752&ccsyn=804 という、日本語でも受け付けてくれる代理店もあります。場合によっては、メーカーから直接購入するよりも割引価格が設定されていることもあるようです。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/%7Eaihiro/tokusen/pillow_internet96.htm
Jinney
質問者

お礼

ご紹介頂いたサイトどちらも大変参考になりました。 有難うございました。 国内ではほんとに無理っぽいようですね、、、。

関連するQ&A

  • テンビュール枕の入手法

    「テンビュール枕」を使うと気持ち良く眠れると聞いたのですが、どうやって手に入れれば良いか、教えてください。「デパートの寝具売り場で普通に売っている」とか「どこそこ通販」とか。

  • 安眠枕について

    最近、枕が合わないようで、起きたときに首や肩の凝り、頭痛などがして、ヘタをすると一日中悩まされます。寝ている間もあまり安眠できません。 通販で枕を買っているのですが、実際にお店で買わないので、難しいようです。 以前、テレビで首の寸法などを測って自分に合う枕を勧めてくれるお店をやっていたのですが、そういったお店や売り場(東京・神奈川近郊)をご存知ないでしょうか。 デパートの寝具売り場にでも行ってみようかな・・とも考えていますが。 とは言っても、あまり高価なものは買う気がしません。

  • 羽毛布団での暖かい寝方

    思いきって羽毛布団を購入しました。 楽しみにして寝たのですが、思っていたより寒いのです。 一応、タオルケット2枚を内側に掛けているのですが。 羽毛布団の効果的な使い方ってあるのでしょうか? 東京都内在住 某ラジオ局のラジオショッピングで3万円位で購入。 ポーランド産ホワイトグース 日本羽毛寝具製造業共同組合のエクセルゴールド(羽毛品質四つ星) 全日本寝具寝装品協会の品質表示付き よろしくお願いします。

  • 海外でもパイプ枕は売ってますでしょうか?

    今度アメリカに留学するのですが、枕が変わると寝れないので、自分の枕を持っていこうか悩んでいます。。 今使っているのが、ストローが短く切ってあるパイプ枕というものなのですが、アメリカなどにも売っているのでしょうか? アメリカの寝具のイメージ的に、羽毛や綿が沢山入っているふっくらした枕のイメージがありまして…。 パイプ枕は日本オリジナルな枕なのでしょうか? 日本同様にパイプ枕が現地で売っていれば購入して、現在使っている枕は置いて行こうかと思っています。 お詳しい方教えてください。

  • 高反発マットレスと枕を探しています。

    ストレートネックのせいだと思うのですが、ここ最近朝起きると首、肩、背中、腰の痛みで困っています。 寝具が合っていないせいかも?と思い今寝具を探しています。 候補はエアウィーヴ、トゥルースリーパー cero<セロ>、アイリスオオヤマのエアリーマットレス等です。 レビューを見ると、どれも☆の数は1~5までなので殆ど参考になりません。 すべて高反発マットレス(手持ちの寝具に重ねて使用)です。 決して安い買い物では無いので失敗したくありません。 個人差があるので、実際に寝てみないと効果はわからないかもしれませんが・・・・・ 同じような症状でマットレスを変えられた方(上記商品以外でも可)使用感、耐久性を教えて頂けますか? 枕は数年前からメディカル枕を使用しています。 他にストレートネックに効果がある物があれば、こちらもお願いします。

  • 同一商品の質。デパートと量販店の違いはある?

    同じメーカーの商品(例えばよく見るもので、ティファールのフライパンなどの台所用品、羽毛布団、ブランドの衣料など様々ですが)、デパートはほぼ定価で、スーパーやディスカウントストアでは安めに売っていますよね。ここで、どこで買うかによって、質は違うものでしょうか? 並行輸入とか直輸入・代理店を通すとか通さないとか、その店の流通・販売経路によって値段の違いは出るかと思いますが、ココでお聞きしたいのは『質』です。 不良品とならないまでも、一級品とは言えないようなものが手ごろな価格で売られるケースが多いのでしょうか?デパートで買うほうが『質の面で確実』なのでしょうか? ・・・というのも、私の夫は良く言うんです。「そんなに高いものを買うなら、デパートのほうが確実だろう」って。私もそれなりの物を買うなら、ちょっとケチるよりは確実なものを長く使いたいと思います。でも、家計を考えると少しでも安いほうが良くて。 商品や店によってケースは様々かもしれませんが、デパートのほうが確実!という感じなのでしょうか?仕入れなどに携わった方のお話も聞けると幸いです。

  • エリザベスアーデンの化粧品は日本のデパートで買えない?

    以前、エリザベスアーデンは、たいていのデパートに入っていたとおもいますが、ある日、手紙がきて、私が買っていたデパートからは撤退します。日本での取り扱いは、たしか、九州のどこかのデパートで買えるようなことが書いてあったと思います。 それからは、海外にいく友達に頼んで買ってきてもらったりしているのですが、もう、日本では、買えないのでしょうか? 個人輸入はなんとなく怖いイメージがあるし、新製品とかも試供したいので、できれば対面販売で買いたいです。 もし、日本から撤退したのであれば、理由もしりたいです。 どなたか御存知でしたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • あなたのお勧めの紅茶聞かせて!

    私は、紅茶が大好きです。 今までは、個人輸入で、イギリスのフォトナム&メイソンばかり、 買っておりました。 日本で買うより送料込み半額なので、 有名デパートで販売している紅茶で、あなたのお薦めを聞かせて下さい。 デパートで買って美味しかったら、個人輸入しようと思います。

  • 羽毛の枕

    羽毛の枕なんですが・・ 子供が使っていて(9歳)顔と手首(多分枕にあたる位置)だけに赤い腫れ、発疹(かゆみ有り)が出ました。 それに3日間熱も伴っています。順番では方手首に始まり両手首、それと今日になって顔に発疹(というかさされたような痕)です。明らかに水疱瘡のたぐいとは違います。 一昨日病院に行ったときには「分からない、虫さされかもしれないし、そうでないかも」といわれ風邪薬を処方されましたが,良くなるような兆候があまりない・・というか熱は少し下がりましたが、夜になるにつれてまたあがってくる感じです。 でも本人はケロッとしていて(少し鼻水、せきはしています) 文章が支離滅裂になってきたんですが、今思ったのが羽毛の枕が原因??と・・。 なにかご存知の方いらしたら教えてください。 (ちょっと訳分からないかも・・ですいません・・)

  • 英訳お願いします

    アメリカのある家具メーカーから家具を個人輸入しようと思います。 で、日本の代理店を通すと倍近くの金額になるので 個人輸入できないかをメーカーに聞いてみたいです。 以下の文章を英語にしていただけないでしょうか? =========================================== 私はあなたのブランドの日本の代理店があるのを知っています。 しかし代理店を通すと非常に高額になってしまいます。 直接個人輸入はできませんでしょうか? よろしくお願いいたします。 ===========================================