OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おすすめのジャージ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.239032
  • 閲覧数117
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (137/426)

高三の男です。アディダスのジャージを買おうと思っているんですが、ホームページで調べてもジャージについて載ってません。
おすすめのものがあったら教えてください。
アディダス以外のいい感じのやつも教えていただければうれしいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 37% (6/16)

私は、大体ジャ-ジを買うときは、古着が多いですよ。その方が、あまり他人と、かぶるコトも少ないし。古着の場合、掘り出し物があったりするし。デットストックなども狙い目かも?!でも私の今のオススメは(アディダスではないケド)フィラのボルグジャケットですかねぇ~。とりあえず、自分で見て歩いて、コレだって思えるものを、探した方がイイと思うよ~。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ジャージは古着屋さんのがいい味出てて私は好きです。 値段もそれなりだし・・。 あと個人的な意見ですが、フレッドペリー着てる人ってステキだと思います!!
ジャージは古着屋さんのがいい味出てて私は好きです。
値段もそれなりだし・・。


あと個人的な意見ですが、フレッドペリー着てる人ってステキだと思います!!