OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ノートンユーティリティ?

  • 困ってます
  • 質問No.239021
  • 閲覧数141
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (304/326)

ノートンユーティリティってなんですか?
すみません。(・・;)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (172/477)

どちらかというと、縁の下の力持ち的なソフトです。

ハードディスクのメンテナンスや、システム損傷の回復、トラブル防止、不要ファイルの完全消去・・・。

こういった機能が詰まっているソフトです。
あまり華やかさはないので、初心者の方ですと見落としがちですが、結構良いと思いますよ。
お礼コメント
saru22go-

お礼率 93% (304/326)

なるほど~参考になりました!ありがとうございました。m(__)m
投稿日時 - 2002-03-21 15:45:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

symantecという会社が出しているユーティリティーソフト(管理ツール)のことです。
ノートンアンチウィルスとかが有名ですね。

参考URLを見てください。
お礼コメント
saru22go-

お礼率 93% (304/326)

有り難うございます!(^^)
投稿日時 - 2002-03-21 15:46:15