• ベストアンサー

バトルロワイアルのあの人

映画バトルロワイアルで杉村を演じた高岡蒼祐さんについてなんですが、 高岡さんがモデル時代に出ていた雑誌や、今までに出たテレビや映画について 何でもいいので教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jetwolf
回答No.1

下のアドレスは所属事務所のHPです。高岡蒼祐さんの写真をクリックしてみて下さい。プロフィールや過去の出演作等の情報が見れます。

参考URL:
http://www.nowflying.co.jp/topics01.html
madrid
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速行ってみました。 4月からドラマに出るんですね。楽しみです。