OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

gooのフリーメールの登録削除の仕方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.239017
  • 閲覧数50
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (56/72)

gooのフリーメールを削除して又新たに登録したいのですが・・・
削除する場所がわかりません ヘルプをしてもメールアドレスを英数小文字にとエラーが何度も来ます(ちゃんと英数小文字で入力しているのに・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (49/162)

下のアドバイスに補足です。

注意書きをみてみると
「退会後はフリーメールのみではなく、現在のご利用のコミュニティサービスが全てご利用できなくなりますので、ご注意ください。」
とあるのでご注意ください~。
お礼コメント
maro123

お礼率 77% (56/72)

ありがとうございます。
参考になりました。気をつけます
投稿日時 - 2002-03-22 10:20:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (49/162)

メールアドレスとパスワードを入力すれば、参考URLで削除できるようです。

>ヘルプをしてもメールアドレスを英数小文字にとエラーが何度も来ます
という文章の意味がいまいちわからないので、見当違いかもしれませんが…。
お礼コメント
maro123

お礼率 77% (56/72)

ありがとうございます。
参考になりました。
投稿日時 - 2002-03-22 10:21:11