• ベストアンサー

感動とは?

noname#1484の回答

• ベストアンサー
noname#1484
noname#1484
回答No.1

参考にならないと思いますが、次のURLをご参照ください。

参考URL:
http://plaza.harmonix.ne.jp/~k-miwa/bonnou/kandou.html
mentama
質問者

お礼

お返事が遅くなりました。 ありがとうございました。実は、回答されるのをあまり期待せずに質問したのですが、素早いお答えをありがとうございました。