OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

小田かずまささんの曲について・・・。

  • 困ってます
  • 質問No.238974
  • 閲覧数28
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

小田かずまささんの曲で、「言葉にできない」と、「きらきら」が、試聴(?)したいのですが、どこかいいサイト
教えてくださぁ~い!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

所属レコード会社のサイト内に2曲ともありました。(参考URL)
「言葉にできない」は、アルバム「LOOKING BACK 2」の所をクリック。
お礼コメント
KIZIN

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました^-^
投稿日時 - 2002-04-05 19:12:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 19% (27/141)

こちらなどは、どうでしょうか。
お礼コメント
KIZIN

お礼率 100% (3/3)

ありがとうござました^-^
投稿日時 - 2002-04-05 19:11:29