• 締切済み

身体の関係で決まるの?

pco1633の回答

  • pco1633
  • ベストアンサー率21% (199/925)
回答No.6

正直な感想ね。 最低!やめとき!!そんな男!! セックスってお互いがより深く愛し合う為のものでしょ? なんで自信なくすような無神経なこと言われなきゃいけないの?テクニックは確かに必要だけど、個人によって感じ方や性癖は違うんだから、手探りでお互いの気持ちいいことを探すのが普通でしょ。それに本当に好きな相手なら寄り添うだけでも気持ちいいじゃない!!一回じゃないのでしょ?過去の事聞かれたりしたのって。。 はっきり言ってあげていいんじゃないかな? 経験不足で満足してくれないんだったら、他で経験してこようか?って。 自信無くす必要ないよ、努力は必要だけど最低な男には鉄槌くらわすのも必要かもよ!まぐろ女をその気にさせてイルカ女に仕上げるのは男の醍醐味だよ!(これは冗談ですけどね) では、参考になれば幸いです。ちょっと興奮気味ですが許してくださいね。がんばれ!

ameki
質問者

補足

ありがどうございます。 ちょっと元気になれそうです。 私も男性に対しての見方がこれから変わっていくと思います。 辛いけどこれも今後のステップと思う事にします。 私も本当にこの彼でいいのか?考えたいと思います。 相手は謝罪してきたけどまだ返事してません。

関連するQ&A

  • 身体の関係

    身体の関係 20代後半女性です。 付き合って一ヶ月になる30代前半の彼がいます。 近々身体の関係になるような雰囲気です。 しかし私は身体に自信がないことや過去の経験から、関係を持つと冷められるのでは、という想いが消せません。 彼は大事にしてくれていますし、心配している事を話すと、好きなんだから、身体で嫌いになることは絶対にないと言ってくれました。 でも相当関係を持ちたいようです(彼は本能で動くタイプなのですごくよく分かります) 本当は私も彼としたいですが、して冷められるなら、このまま幸せな時を長く過ごしたいと思い、身体の関係に踏み切れません。 質問なのですが・・・この歳で、付き合って一ヶ月経っても身体の関係になっていないのは、遅い方でしょうか。 服を着たままですがキスして抱き合ったり身体を触りあったりしているのに、関係を持たずに待たせるのは彼は辛いでしょうか。彼は無理には絶対してきません。

  • 身体の関係を持つと?

    大学四年生女子です。 先日都内のバーで女二人で飲んでいたところ、 男性二人組に声をかけられて一緒に飲みました。 その後二組に別れて飲んで、相手の家に行って身体の関係を持ちました。 相手は3歳上で容姿はそんなにかっこよくありませんが、大企業勤めで、出身大学も一流国立大でした。(最初は嘘だと思いましたが、確認したので本当です。) 私は最近までこの方と同じ大学の方と純粋に恋愛をしてきましたが、 色々あって別れてしまいました。 その人とは身体の関係を持たないお付き合いでした。 そんなときにたまたま声をかけられたので、身体を許しました。 私はイケメン好きなので、好きになることはないと自信はありますが、 友人に相談すると、女は身体の関係を持つとすぐ相手のことを好きになると言われました。 その後さらに三度身体の関係を持ちましたが、たしかになんだか徐々に心を開くようになって、気になる存在になりつつあるような気がします。 もちろん、会ってセックスしかしていないので、相手は私に対して恋愛感情は無いと思います。 私も恋愛感情は無いですし、身体の相性も良いし、素性もちゃんとした人でゴムもするので信用はできるし、この関係を続けたい気持ちはあります。 しかし関係を続けるうちに好きになってしまったら嫌だなって思いがあります。 女性は全然タイプじゃない相手でも、セックスを重ねるうちに相手を好きになってしまうものなのでしょうか? 経験談などあればお聞かせいただきたいです(>_<)

  • 身体の相性が良くて・・・

    30代女性です。 付き合って2年の男性がいます。 自分はこの人の事が本当に好きなのか、 わからなくなっています。 一つだけハッキリしているのは身体の相性がとても良いということ。 身も心もその時はとても満たされます。 私の友人からは、 “精神的なつながりがないと、満たされるという実感は  沸かないのではないか。セックスの相性が良いのは、  彼と気持ちの部分も深くつながっているという証拠では?” と助言をもらいました。 本当にそうだと納得する反面、気持ちのどこかで 彼に対して冷めた感情があります。 人間的に、尊敬できない部分があるからかな? と考えたこともありましたが、それはお互いさまだと思ってきました。 彼は私のことをとても愛してくれていると思います。 だからこそ、身体の相性だけが好きで彼と付き合い続けるなら、 相手に対してとても失礼な気がします。 心の底から「愛しい」と思えない自分に対して、 自分を責めるところもあります。 どんなご意見でも結構ですので、ご助言頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 女性ですが、セックスに自信が持てません

    女性ですが、セックスに自信が持てません これまでつきあってきたひとたちとは、すべてセックスをしてからでないと相性が悪かったらどうしよう、という不安から付き合えずにいました。 過去にひどく性的な相性が悪いひとがいたために、怖くなってしまっているのかもしません。 (そのひとはわたしをゆるい、といい、わたしはわたしで挿入されていることが分かりませんでした。 それ以外の方とはうまくやってきたつもりですが、いわゆる先方が「中折れ」状態になることもありました。) 最近、ひさしぶりに恋愛をし、そういう流れになっているのですが、身体の相性が悪かったらどうしようかと心配で、なかなか踏み切れません。 なにか自信がつくアドヴァイスや実体験のある方がいらっしゃれば、ご意見を伺いたく思います。 宜しくお願いいたします。

  • 身体の相性だけで・・・

    先日婚約者の二股が発覚しました。 あまりに酷い裏切り方だったので私は身辺整理と調停が終わり次第身を引くつもりです。 彼と何度か話し合いをしましたが何度も同じ言葉を繰り返されました。 「私とは正直性格は合わなかったけど、情熱さと何より身体の相性が良かった。 男として一生あなたを失いたくなかった」と言う内容です。 確かに身体の相性の事はこの数年間、彼からずっと言われ続けてきました。 私としてはたったこれだけの理由でこの何年も騙されていたのか~と飽きれてしまいました。 しかし今まで振り返ってみればお付き合いした男性の殆どに、 「相性が良かった」 「こんなに良いんだからどんな男でも虜に出来る」 など言われています。 今回の事で男性を見る目がなかったのはわかりましたが、 過去お付き合いしていた人たちは恐らく普通の感覚の人です。 私は素人ですし(^_^;ノーマルです。男性経験も普通で、特別な事はしていません。 愛のあるセックスは積極的でした。 だけど身体の相性だけで(二股でも)結婚相手に選んだり、付き合い継続に繋がるものなのでしょうか? 精神的なつながりを求めていたので、今回で私は性的な魅力しかなかったのかと気づき落ち込んでいます。 率直なご意見を頂きたいです。

  • 身体の相性が悪いとは

    28歳です。 これまで処女で生きてきて、この間彼氏と初Hを試みました(彼氏は経験あり)。 彼からは割と早い段階で泊まりに誘われていて、私はHに興味がなくはないけど、なんとなく怖かったので「まだ気持ちが追いつかないから」といって先延ばしにしていましたが、付き合って半年経つし、彼氏のことを信用できる人だと思ったのでそういう行為に至りました。 でも、最後までできませんでした。 濡れているかと思ったのですが最初に入れようとした時に上手くいかず(痛かった)、そうこうしているうちに渇いてしまいました。私がまあ濡れたかな?と思うと彼が萎えちゃってて、勃ったと思ったら私が渇いちゃってるみたいな感じで……。時々休憩を挟んで試み続けましたが結局できず、「まあ焦ることないからまた今度にして、今日は寝よ」と言われました。 いちゃいちゃできたので私は比較的満足ですし、色々気遣ってくれたことで彼への信頼が増したのですが……彼に身体の相性悪いと思われていないか心配です。 これも身体の相性が悪い内に入るのでしょうか?

  • 身体だけでも繋がりたいと思う心理

    今度男性とデートします。過去何度か会ったことあります。多分わたしは相手の中身をまだあまり知らないけど、完全に外見がタイプです。今回のデートも私から誘いました。相手の脈は感じないけど、私がしっかり意思を持ってないと流されて身体だけの関係になっちゃいそうな気がします。 本当にバカだけど身体だけでも繋がってたい、彼になら性欲のはけ口になってもいいとかそんな馬鹿げた事を思ってしまいます。。 多分誘われたら強い意思持ってても流されてしまいそうです。 やっぱりこういうのよくないですよね...

  • 身体の関係だけに?

    40代男です。 妻とは死別して、現在アラフォーの女性と交際しています。 非常に明るく、よく気がつく女性で、良くも悪くも真っ正直。 ただ本当にたまになんですが、ぐさっと来るような直球な言葉を投げてきて、ん?と思う事があります。 彼女は近々に会社の健康診断があるので、体重に気をつけないといけないとずっと言っているのですが、先日「お土産に貰って来たお団子食べようか悩み中」とメールが来たので、 「健康診断前に食べないって言ってなかった?体重さえ同じなら良いってもんじゃないのでは?」と絵文字付きで送ったら、「痩せたくても痩せられない人には言われたくない。かなり気を使ってやっていて理想の体重より数100gオーバーしているだけでも気にしているんだから。何か言いたかったら痩せてから言って。どうせ無理だろうけど」と来ました。 前から敢えて言われると痩せようと思うでしょ?と言うタイプではありましたし、少々(だいぶ?)太ってはいるのは事実です。 ですので、痩せてから言ってというのまでは良いのですが、どうせ無理だろうけどと言うのは、「あ~それが本音なのかなぁ?そう思って会っていたんだ。」と思えてしまい、少々気持ちが冷めてしまっています。 子供はいて自宅で静かにと言う感じではないのですが、妻を亡くしちょっと人恋しさもあります。 また変な話ではありますが、闘病中も含めあっちの方も数年ご無沙汰だったのですが、彼女とは非常にエッチの相性は良いと思っています。(彼女もそのようです。) 妻は優しく、まずは自分の事よりも私や子供達優先。闘病中も出来るだけ学校行事に参加するような妻でした。 ですので、妻云々はともかく、その彼女とずっと付き合って行きたいとは思いますが、妻としては考えられますが、子供達の母親にはどうなんだろうかと・・・ 私自身、再婚願望がある訳ではないですが・・・ 妻とは交際期間あわせて20年以上ありますが、ケンカらしいケンカはしませんでした。 ですので、彼女に直球を投げられえて、慣れていないだけかもしれません。 このままお互い話していて楽しいしエッチの相性も良いようなので、そう言う関係と割り切って付き合っていくか、たま~にとは言え、些細な事で嫌な思いをするのなら、終わりにしても良いのかなぁとも・・・ 身体の関係だけと言う言うつもりはないですが、割り切った付き合いでも良いのでしょうか? ご意見お聞かせください。 (補足できることはさせていただきます。)

  • 身体だけの友達

    身体だけの関係の友達を作ってしまいました。 お互いに彼氏彼女はいません。 最初は罪悪感がありましたが話していて楽しいので、そういう意識が薄れつつあります。 知り合いに言えば軽蔑されると思います。 本当はちゃんと彼氏をつくればいいとわかっています。 けれど自信がありませんし、そこまでの人もいません。 また失恋をしたばかりです。その人とは身体の関係はありません。 ばついちで、結婚生活の数年間1年に1回あるかないかのセックスレスですごく辛かったのもあり、今まで浮気をしたこともありませんし、たまには楽しんでもいいんじゃないかと、自分に甘くなってしまいます。 離婚してから彼氏はつくっていません。 こんなダメな私になにかアドバイスをください。

  • 身体の関係からの恋?

    初めまして、20代女性です。 1か月前、会社のある方と身体の関係を持ちました。キスをしても、それ以上のことをしても、どれも今まで経験したことがないくらい、相性がぴったりで、ずっとドキドキで幸せな感情が満ち溢れていました。 それまでは、ただの仲間だと思っていたのに、それからその人のことが頭から離れなくなってしまいました。とはいっても、その人の性格などを思い出すわけではなく、その人に愛されたときの甘い記憶をずーっと思いだすのです。 私は今まで自分から誰かを好きになって、猛烈に恋をしたことがありません。 でも、今回は、毎日毎日、その人に触られたこと、愛されたことばかりを思い出して、顔が赤くなって、早く会いたいなぁと考えて仕事が手につかないほどでした。 じゃあつき合えばいいじゃないかという話なのですが、正直、今までは気になるところがあったので、恋愛対象ではなかったんです。彼は、結構倫理観が大丈夫かなということが多くて、少し正義感が強い私からすると、うーんと思っていたのです。 でも今は、そんな冷静に考えられず、悪いところが全然見えなくなってしまっていて、このまま好きになっていいのか、とても不安です。 そこで、皆様にアドバイスをいただきたいのですが、 私は相手が好きなのではなく、身体の関係を先にもってしまったから、好きだと脳が勝手に勘違いしているだけなのでしょうか? 本当は好きじゃないのに、脳が勘違いしているだけだとしたら、この状態が覚めた時に、後悔しそうなんです。もう結婚も意識したいので、あまり時間がないので、冷静に相手を選びたいのに、完全に恍惚としている状態です・・泣 こういう関係があってからは、相手の声を聞くだけで安心できたり、話せたらうれしいと思ったり、いつもすれ違うだけでドキドキしてしまっています。 アドバイスお待ちしています 。泣