• 締切済み

身体の関係で決まるの?

pco1633の回答

• pco1633
回答No.6

正直な感想ね。 最低!やめとき!!そんな男!! セックスってお互いがより深く愛し合う為のものでしょ? なんで自信なくすような無神経なこと言われなきゃいけないの?テクニックは確かに必要だけど、個人によって感じ方や性癖は違うんだから、手探りでお互いの気持ちいいことを探すのが普通でしょ。それに本当に好きな相手なら寄り添うだけでも気持ちいいじゃない!!一回じゃないのでしょ?過去の事聞かれたりしたのって。。 はっきり言ってあげていいんじゃないかな? 経験不足で満足してくれないんだったら、他で経験してこようか?って。 自信無くす必要ないよ、努力は必要だけど最低な男には鉄槌くらわすのも必要かもよ!まぐろ女をその気にさせてイルカ女に仕上げるのは男の醍醐味だよ!(これは冗談ですけどね) では、参考になれば幸いです。ちょっと興奮気味ですが許してくださいね。がんばれ!

ameki
質問者

補足

ありがどうございます。 ちょっと元気になれそうです。 私も男性に対しての見方がこれから変わっていくと思います。 辛いけどこれも今後のステップと思う事にします。 私も本当にこの彼でいいのか?考えたいと思います。 相手は謝罪してきたけどまだ返事してません。