• ベストアンサー

ヤフーオークションで見れない写真が続出します

昨日、インターネットオプションからレベルのカスタマイズを変えたのですが、変えてからヤフーオークションの出品写真が見れないものが多くなってしまいました。訳わからずカスタマイズを変更したので全然わかりません。助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TimWood
回答No.2

ツール > インターネットオプション > セキュリティ > インターネット > 既定のレベル と ツール > インターネットオプション > 詳細設定 > 規定の設定に戻す を実行すると、元に戻るはずです

chewaisen
質問者

お礼

元に戻りました☆もう訳わからないのにいじらない様にします。どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#1484
noname#1484
回答No.3

すいません、前回回答のkmsですが、質問内容をよく見ずに回答してしまいました。本当にごめんなさい。

chewaisen
質問者

お礼

私もヤフーに問い合わせようかと思ってたんです・・。でも設定変えた瞬間の事件だったので、私が悪いんじゃないか?!って。#1の回答にも納得していたんですよ、こちらこそ、再びありがとう。そしてどうもありがとう!

noname#1484
noname#1484
回答No.1

ヤフーに問い合わせた方が早いんじゃないのでしょうか?