OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ヤフーオークションで見れない写真が続出します

  • すぐに回答を!
  • 質問No.238965
  • 閲覧数97
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 59% (215/359)

昨日、インターネットオプションからレベルのカスタマイズを変えたのですが、変えてからヤフーオークションの出品写真が見れないものが多くなってしまいました。訳わからずカスタマイズを変更したので全然わかりません。助けてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

ツール > インターネットオプション > セキュリティ > インターネット > 既定のレベル



ツール > インターネットオプション > 詳細設定 > 規定の設定に戻す

を実行すると、元に戻るはずです
お礼コメント
chewaisen

お礼率 59% (215/359)

元に戻りました☆もう訳わからないのにいじらない様にします。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-22 12:04:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ヤフーに問い合わせた方が早いんじゃないのでしょうか?
ヤフーに問い合わせた方が早いんじゃないのでしょうか?

  • 回答No.3

すいません、前回回答のkmsですが、質問内容をよく見ずに回答してしまいました。本当にごめんなさい。 ...続きを読む
すいません、前回回答のkmsですが、質問内容をよく見ずに回答してしまいました。本当にごめんなさい。
お礼コメント
chewaisen

お礼率 59% (215/359)

私もヤフーに問い合わせようかと思ってたんです・・。でも設定変えた瞬間の事件だったので、私が悪いんじゃないか?!って。#1の回答にも納得していたんですよ、こちらこそ、再びありがとう。そしてどうもありがとう!
投稿日時 - 2002-03-22 12:08:46
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ