• ベストアンサー

平成夫婦茶碗。。

毎週水曜夜10:00から放送していた「続・平成夫婦茶碗」について質問です。 兄弟の長男(雲くん)役で出演していた方は何というかたなのでしょうか? 名前、その他の情報何でもいいのでご存知の方がいらしたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 1983
  • お礼率95% (41/43)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2780
noname#2780
回答No.2

雲くんではなく運くんですね。 濱田 岳(がく)くん(13才)です。 1988年6月28日生まれ。スターダストプロモーション所属。東京都出身。A型だそうです。 名前で検索すれば、色んな情報が得られると思いますよ。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/zoku-meoto/
1983
質問者

お礼

ありがとうございます。 皆さんご指摘の通り、漢字が間違ってました。。 しかし14歳だったとは。もっと年上かと思っておりました。

その他の回答 (2)

  • mamasou
  • ベストアンサー率22% (215/975)
回答No.3

下の回答の補足です。 ファンサイトありましたよ。人気ありますね。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/7439/
1983
質問者

お礼

14歳にしてこんなに立派なファンサイト。 素晴らしい。。

  • mamasou
  • ベストアンサー率22% (215/975)
回答No.1

れれれ??名前(漢字)間違ってませんか? 金本家の長男は運くんです。ちなみに濱田 岳くんという役者さんが演じていました。 とても性格良さそうな好少年ですね。 番組のアドレスも参考にして下さいね♪q(⌒∇⌒)p♪

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/zoku-meoto/
1983
質問者

お礼

お返事有難うございます。 漢字間違ってました!!(笑) 早速検索してみます。

関連するQ&A

  • 続平成夫婦茶碗のアレッ!!!

    今週の(2月27日放送分)『続平成夫婦茶碗』のラーメン屋の「新メニュー」は何でした???つい見逃してしまって!!!教えて下さい!!!

  • 平成夫婦茶碗のスペシャル・・

     少年隊の東山紀之さんが主演だった日本テレビ系新ドラマ平成夫婦茶碗のスペシャルで浅野温子さんは(奧さん役)なぜ亡くなったのでしょうか?

  • 続平成夫婦茶碗

    昨日(16日)放送の続平成夫婦茶碗、後半しか見て無くて 前半は新聞の略筋だけだったので優香のところに子供がAVの件で 詰め寄ったところとか見てなかったんですがどうなったんでしょうか? あと東山がAVのこととか「あれは嘘だったんだね」とか言いながら 後でビデオを買い締めに行ってるシーンもよくわからないんですが AVや風俗の事は本当で単に気を使ってたんでしょうか?

  • 平成夫婦茶碗で長女が歌った曲

    いつもたいへんお世話になっています。 今聞きたい曲があるんですが、タイトルも何もわからないんです。 確か、平成夫婦茶碗で長女が病気のお母さんに向かって歌った歌だと思うんですが…タイトルと歌っている歌手名を教えていただけませんか? 歌詞は書けないのでこんな曖昧なことしか書けませんが…わかる方教えてください。 お願いします

  • パパにはヒミツ2の・・・

    NHK教育で毎週水曜日に放送している「パパにはヒミツ2」のなかでCJ役で出演しているデービット・スペイドについて何でもいいので教えてください。 お願いしますm(__)m

  • 「平成教育委員会」の出演者

    1月3日放送の「平成教育委員会」に出演されていた女性で、原さんという方についてお教えて下さい。名前、どのような世界で活躍されているかなど、どんなことでも結構です。よろしくお願い致します。

  • 出演者の名前

    今放送しているCMで気になる出演者がいたので名前など知っている方が教えていただきたいと思います。 イオンという会社のCMに出ていて、河相我聞さんと夫婦役で出演しています。 どなたか知っていたらお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 長男夫婦を立てなくてはいけないものか?

    私は次男嫁です。長男夫婦は、義親とは別居で県外にすんでいます。長男嫁には「次男嫁は気楽でいいね。墓守しなくていいし。でも介護は平等にやりなさいよ。」「子どもを持って一人前と言えるのよ。」「あなた方に子どもができたとしても、初孫ではないんだし内孫ではないから、気楽にできるね。」「年の差があるけど、公務員だし次男だから結婚したんでしょ。」なんて言われますが、何かあったらすぐに義親には身軽な私たちが呼ばれるし、長男夫婦が特別大変には感じられませんが・・・。もちろん我が家の場合はです。 私の母は十五人兄弟の農家の長男に嫁ぎ、非常に苦労をして私たち兄弟3人を育てたのを見ていたので、それと比べてしまう・・・というのもありますが。 私は、子宮内膜症を患っておりますが、毎回会うたびに長男嫁から「まだ子供出来ないの?」と言われつらくなります。ですので、何だかデリカシーがない(心配してくれているかもしれませんが)長男夫婦があまり好きにはなれません。 しかし、主人の実家は家長制度の名残がある家のため、なんでも長男夫婦に伺いを立てる(転職・引っ越しなどその他諸々)習慣があるようで、主人の母には「長男嫁に相談した?」「長男夫婦に生活のことは相談しなさい」と言われます。 自分たちの生活のことなのに、長男夫婦に伺いを立てる・・・こういったことに耐えられそうもありません。離婚も考えているのですが、長男夫婦・夫の実家が原因で離婚をするのはおかしいでしょうか?

  • 平成ぶさいくサラリーマン

    日本テレビで毎週土曜日深夜に放映しているドラマ平成ぶさいくサラリーマンで、パクパク製菓営業企画部部長役を演じる俳優さんは誰でしょうか?特徴は前NHKアナウンサーに似ており、そして連想ゲームやNHK-ETVチョイスにも出演している人物です。参考の為に、その画像を添付しました。

  • 気になる・・・。

    「続・平成夫婦茶碗」に陸上部の女の子の役で出ている 人のは誰なのでしょうか? 次回予告で自殺しようとしていた人です・・・。 分かる方教えて下さい。お願いします。