• 締切済み

姫野友美病院について

今日テレビで、姫野先生が出ていました。 この先生は心療内科をやっているそうで、 私はこの病院に行きたいのですが、何の 情報もなく困っています。 もしも知っている方がいらっしゃいましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

私は、姫野友美先生を知らないのですが、 心療内科の姫野友美先生は、TV等に度々出てくる先生のようで 確認しますが、この先生ですか? http://www.ntv.co.jp/omo-tv/01/1029/top.html もしそうであれば、 こちらと同一の先生なのか確認して見て下さい。 (似ているような気もしますが?) http://www.kenko-kenbi.or.jp/ViVi/index.html

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/omo-tv/01/1029/top.html,http://www.kenko-kenbi.or.jp/ViVi/index.html