• 締切済み

ルースパウダーのケースについて(現在IPSA使用)

IPSAのルーセントアップパウダーのケースを愛用していたのですが中身を失くしてしまいました。パフを置く中蓋は仕方ないとしてもネット状の網の紛失で使用できず困っています。出来れば同等サイズのネットだけ欲しいのですが難しいでしょうか? 諦めて新規購入する場合IPSAのパフの買い置きがいくつかあるので携帯用ではなくこれの入るケースが理想ですがどういったお店を探せば良いかご存知の方アドバイス宜しくお願い致します。(買い直す必要がある場合に備えて使いやすいケースやパフのお薦めアドバイスも希望)

noname#20174

みんなの回答

• akiko_w
回答No.1

どちらにおすまいかわかりませんが、東急ハンズやロフトでメッシュ部分だけを見たことがあるきがします。 (うろ覚えでもうしわけないですが・・・) お近くにあるようでしたら、覗いてみては? あと、IPSAの店頭で其れだけ置いてないかきいてみては? ケースはパウダーを買ったところで買ってしまうのであまり選んでないですが、 私は大きめのパフを使いたいので大きい物がいいな、と思ってます。 あと、パフは2個を一週間ごとに洗って使いまわしてます。 乾いてもふわふわ感が無くなって肌に負担が掛かりそうなら捨ててます。

質問者

お礼

IPSAの製品廃盤になりケースの形状が変わってしまったそうなんです。数えるほどしか他メーカーの製品を知らないので探せば同じようなものあるかもしれませんが知ってる中では使いやすいケースだったので残念です。ハンズやロフト覘いてみます。この度は情報有難うございました。