• 締切済み

映画『日本沈没』で

柴咲コウが乗ってたバイク、ちょっと軍物ぽかったけど、どこのメーカーの何て言うバイクか分かりますか?

みんなの回答

  • buihyaku
  • ベストアンサー率29% (97/326)
回答No.1

余り自信がありませんが、これが似てたような気が。。 ホンダのPS250 http://www.honda.co.jp/motor-lineup/ps250/

kouji1986
質問者

お礼

遅くなりすみません。。 そうですねぇ、そんな感じですねぇ、(苦笑) 私も映画の中でさらっと観ただけなので、”これだっ!”ってな感じでは覚えてないです、、、。(汗) ありがとうございました、いずれ出るDVDか何かで確認してみます。。

関連するQ&A

  • 日本沈没でなぜ訓練中に柴咲コウは怪我を・・

    映画のストーリーの中で、柴咲コウが怪我をしますが、なぜ怪我をする必用があったんでしょうか? 怪我がなくてもストーリー的には問題がないようですが・・・

  • 柴咲コウがドラマで使用しているバイク

    ドラマGOOD LUCKで登場する柴咲コウちゃんが ドラマで使用している通勤バイクはどこのメーカーで 型番は何というか教えてくださーい

  • GOOD  LUCKで

    柴咲コウさん演じる、緒川歩美が乗っていたバイクはYAMAHAのSR400ですよね~!! あれは特別にカスタムされたものなんでしょうか??写真とかないんでしょうか??

  • 柴咲コウちゃんの・・・

    23日のオレンジデイズで、柴咲コウちゃんが妻夫木くんに向かって投げたサンダル、どこのメーカーのサンダルかわかる方いますか? すごく可愛くて欲しいんです。

  • 着信アリで・・・・(ネタバレ有ります)

    今日着信アリをみてきたのですが、よく意味がわかりませんでした・・・・涙  結局柴咲コウはどうなってしまったんですか??  水沼と柴咲コウは何か関わりがあったんですか? あと、病院にいたミイラ(?)柴咲コウと抱き合っていやつは、一体何者なんですか?? そこら辺の人間関係がよくわかりません。 是非教えてください。よろしくお願いします!!

  • 柴咲コウさんのグッズ

    柴咲コウさんのファンです 質問したいのですが CDとDVD以外の柴咲コウさんのグッズがあるのでしょうか できれば売っている店も教えてください よろしくお願いします

  • サイトを知っている方教えて下さい。

    柴咲コウの「かたちあるもの」をダウンロードしたいと思い、いくつかの音楽サイトへ行ってみたのですがなかなか見つかりません。ひとつ見つけたのですが、カラオケでした。 有料で構いませんので、柴咲コウの「かたちあるもの」が入っているサイトを知っている方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 着信あり 意味がわかりません(ねたばれですのでご注意ください)

    「着信あり」を今日のロードショーで見ました 謎が残ったのですが、 1、何で電話がかかってきたのに柴咲コウは死ななかったのでしょう? 2、喘息の女の子にくすりを与えてるまぼろしは何?夢? 3、最後の刃物を握った柴咲コウのほほえみと飴玉の意味は? 4、そもそもあの女の子は何で呪い殺していたの? (柴咲コウ以外を) どなたか分かる方いたら教えて下さい 個人的な解釈でも構いません

  • non-no買っている人へ

    2月にでた柴咲コウが表紙のnon-no持っている人いますか? 表紙で柴咲コウさんがしているネックレスがきになっていたのですが、どこの商品とかわかりませんか? 骨の形で可愛かったのです★

  • 柴咲コウに会うにはどうすればいいんですか?

    柴咲コウに会うにはどうすればいいんですか?