• 締切済み

映画『日本沈没』で

柴咲コウが乗ってたバイク、ちょっと軍物ぽかったけど、どこのメーカーの何て言うバイクか分かりますか?

みんなの回答

• buihyaku
回答No.1

余り自信がありませんが、これが似てたような気が。。 ホンダのPS250 http://www.honda.co.jp/motor-lineup/ps250/

kouji1986
質問者

お礼

遅くなりすみません。。 そうですねぇ、そんな感じですねぇ、(苦笑) 私も映画の中でさらっと観ただけなので、”これだっ!”ってな感じでは覚えてないです、、、。(汗) ありがとうございました、いずれ出るDVDか何かで確認してみます。。