• ベストアンサー

駅すぱぁとのドライブ版

駅すぱぁとのように現在地と目的地を入力すれば、車でどのように行けばよいか何種類かアクセス方法を教えてくれるようなサイトはないでしょうか?ご存知でしたらどなたか教えてください。

noname#7372
noname#7372

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natural
回答No.1

参考URLのMapFan Web/るーとMapは如何でしょうか? 何種類かとはいかないかもしれませんが…。

参考URL:
http://www2.mapfan.com/Documents/Usermenu/route_explain1.html

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

自動車の場合は、そういうのは普通「カーナビ」の仕事ですね。 ですが、GPSアンテナをノートパソコンに接続して、 カーナビと同様のことをさせることはできます。 アイ・オー・データ機器から出ている、パソコン用GPS製品のページを参考URLに貼りつけておきます。 「サイト」ではないので「自信なし」にしておきます。

参考URL:
http://www.iodata.jp/feature/usb/usbgps/index.htm