OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

駅すぱぁとのドライブ版

  • すぐに回答を!
  • 質問No.238941
  • 閲覧数28
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

駅すぱぁとのように現在地と目的地を入力すれば、車でどのように行けばよいか何種類かアクセス方法を教えてくれるようなサイトはないでしょうか?ご存知でしたらどなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

参考URLのMapFan Web/るーとMapは如何でしょうか?
何種類かとはいかないかもしれませんが…。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

自動車の場合は、そういうのは普通「カーナビ」の仕事ですね。

ですが、GPSアンテナをノートパソコンに接続して、
カーナビと同様のことをさせることはできます。
アイ・オー・データ機器から出ている、パソコン用GPS製品のページを参考URLに貼りつけておきます。

「サイト」ではないので「自信なし」にしておきます。