OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

裏技教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.238931
  • 閲覧数293
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (44/47)

ザ・コンビニ2の裏技教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 37% (3/8)

攻略サイトの情報ですが
お礼コメント
koukimatuyama

お礼率 93% (44/47)

ありがとうございます 参考になりました
投稿日時 - 2002-03-21 19:41:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 56% (26/46)

★セコムモード
店舗一覧表の一番右で、L2ボタンを押せば良い。

★ヒューマンのキャラが店員候補として登場する
MAPをクリアするごとに、ジェニファー、シザーマン、ミカ、ユカリ、チサトの順に登場する。

★資金無限増殖法
新規でもプレイ途中でも構わないので、一時中断して「内装変更」を選択。COMが用意した内装のサンプル(3種類のうちどれでも良い)をロードして、内装を変える。店内の備品をすべて「売却」する。以上の操作を行うと、資金が数十万増える。

★ゲームの棚が置くことが出来る
まず、6号店まで作り、全て「大型店」にする。すると、一番端の方に「ゲーム棚」がある。

このくらいですかね。
お礼コメント
koukimatuyama

お礼率 93% (44/47)

ありがとうございます 参考になりました
投稿日時 - 2002-03-25 09:16:02