• ベストアンサー

裏技教えてください

ザ・コンビニ2の裏技教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akikoma
回答No.1

攻略サイトの情報ですが

参考URL:
http://www.hi-net.zaq.ne.jp/buarx601/ps_thekon2.htm
koukimatuyama
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました

その他の回答 (1)

• b2bhiro
回答No.2

★セコムモード 店舗一覧表の一番右で、L2ボタンを押せば良い。 ★ヒューマンのキャラが店員候補として登場する MAPをクリアするごとに、ジェニファー、シザーマン、ミカ、ユカリ、チサトの順に登場する。 ★資金無限増殖法 新規でもプレイ途中でも構わないので、一時中断して「内装変更」を選択。COMが用意した内装のサンプル(3種類のうちどれでも良い)をロードして、内装を変える。店内の備品をすべて「売却」する。以上の操作を行うと、資金が数十万増える。 ★ゲームの棚が置くことが出来る まず、6号店まで作り、全て「大型店」にする。すると、一番端の方に「ゲーム棚」がある。 このくらいですかね。

koukimatuyama
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました