• ベストアンサー

裏技教えてください

ザ・コンビニ2の裏技教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akikoma
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.1

攻略サイトの情報ですが

参考URL:
http://www.hi-net.zaq.ne.jp/buarx601/ps_thekon2.htm
koukimatuyama
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました

その他の回答 (1)

  • b2bhiro
  • ベストアンサー率56% (26/46)
回答No.2

★セコムモード 店舗一覧表の一番右で、L2ボタンを押せば良い。 ★ヒューマンのキャラが店員候補として登場する MAPをクリアするごとに、ジェニファー、シザーマン、ミカ、ユカリ、チサトの順に登場する。 ★資金無限増殖法 新規でもプレイ途中でも構わないので、一時中断して「内装変更」を選択。COMが用意した内装のサンプル(3種類のうちどれでも良い)をロードして、内装を変える。店内の備品をすべて「売却」する。以上の操作を行うと、資金が数十万増える。 ★ゲームの棚が置くことが出来る まず、6号店まで作り、全て「大型店」にする。すると、一番端の方に「ゲーム棚」がある。 このくらいですかね。

koukimatuyama
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました

関連するQ&A

  • 裏技教えてください

    ザ・コンビニ~あの町を独占せよ~の裏技教えてください

  • 裏技教えてください

    ザ・ファミレス史上最強メニューの裏技教えてください

  • コンビニで得する情報や裏技、何かありませんか?

    メールマガジンを発行している者です。 次号のメールマガジンでコンビニの特集をするのですが、そのコンビニで得する情報や裏技を探しています。 私たちのとても身近な存在であるコンビニ。 ちょっと頭を使うだけで得することや、意外と知られていないサービス、その他裏話等、もし何かご存じの方いましたらぜひ教えてください。 お願いします。 (違法情報は求めていません)

  • 裏ワザ

    どこかの本で見たんですが、「バーコードの下に書いてある数字でそれの値段がわかる」という裏ワザだったと思うんですけど、こういう裏ワザについて御存知のかた、裏ワザをどうするのかとかそういう事を教えてください。

  • 似東家の食卓(知ってても使えねー裏ワザ)

     知ってても、使えねぇ~!!!って裏ワザってありますよね。  使えねぇ~!!!裏ワザ・・・教えて下さい。  ちなみに一つ。  iPhoneやiPod touchは普通のスタイラスでは反応しません、専用のスタイラスが必要ですが・・・どうしても指が使えない・専用のスタイラス持っていない・買えない・・・そんな時は、これ「魚肉ソーセージ」!!!  魚肉ソーセージならスーパーやコンビニでも買えます。   チューブに入ったままの魚肉ソーセージで操作出来ちゃうのです。 お試しあ~れ~・・・。

  • 裏ワザ教えて下さい。

    何でもいいので裏ワザを教えて下さい。お願いします。

  • 裏技とは?

    裏技とは、何ですか?

  • PS2【ザ・シムズ】の裏技って

    のんびりPS2ソフト【ザ・シムズ】をやっていたんですが どうにも資金が増えづらく フリーモードで好きなように家を作りたくても 作れなくて困ってます;; 一気にふやせるおすすめの方法や 裏技なんかがありましたら教えて下さい(>_<。)

  • 裏技教えてください

    ピクミン2の裏技、なんかあったら教えてください

  • 裏技とは?

    裏技とはなんですか? 教えてください!