OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

宝石用のプライスタグは何処で買えるの?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.238928
  • 閲覧数918
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (151/164)

友人が宝石(主に指輪)に付けるしゃれた値札を探しています。この手の物は何処で売っているのでしょうか?ご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 42% (23/54)

宝石・貴金属類の関連用品(ケースや布袋等)を扱っているお店かディスプレイ用品店(ハンズなども)に行けば色々置いてあります。
東京だと御徒町駅東側に多くありますよ。
お礼コメント
cavok

お礼率 92% (151/164)

御徒町は遠いのでで東急ハンズで探してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-22 14:23:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 34% (97/285)

どちらで商いされているんですかね?

宝石用小物、パッケージ屋などで売られています。パッケージ屋のほうがデザインが良いですね。と言ってもそこそこ無難なものしかないと思いますので、かっこいいものであれば特注します。

私は商品管理用のバーコードが必要だったので、専門の会社に発注していましたが、タイプライタで値付けするのであればそんな必要はないですね。

人の手に触れる機会が多い場合や高級感を出したい場合は、塩化ビニールやプラスチック製の値札ケースに値札を挿すタイプが良いですね。
お礼コメント
cavok

お礼率 92% (151/164)

パッケージ屋サンですね。探してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-22 14:20:56