• ベストアンサー

電話を無視して仕事に熱中している彼にどう対処したらよいでしょうか?

sobaの回答

• soba
回答No.4

男には恋愛よりもお仕事を最優先するときがあると思います. 私も今までは「何があっても恋より優先する事など無い!」と思っていましたが、仕事が大事な時期になると、「恋してる暇が無い」事が良くわかります. 彼女はそれに理解を示してくれて、「そういう時期があった方が良い」とも言ってくれます.  いつまでもそのような状況にあるわけではないと思うので、彼の仕事ライフを見守りつつ、無理しないようにサポートしてあげて欲しいです.  あまりにも貴女に気をかけられないようならば、ある程度の時期を待って心の内を伝えましょう.