OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

補足要求

  • 暇なときにでも
  • 質問No.238905
  • 閲覧数54
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

ある質問に回答したときに、補足を「要求」したんですが、結局補足をもらえませんでした。―皆さんはこのような体験をしたことはありませんか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (163/434)

補足要求したのに全くレスがなかったということですか?
それとも、ただ単に「ありがとうございました。」程度のお礼がついて締め切られてしまったということですか?

ちょっと調べさせていただいたところ、どうやら前者のようですね。
そんなことはよくあることですよ。

先日のQNo.231909の方でもご紹介しましたよね。
お礼もしないで締め切ってしまう人もいれば、お礼もしないし締め切ることもしないでずっとほっぽらかしの人もいます。
そういう人は補足要求したって答えないことが多いです。

まあ、極めて善意的に考えれば、パスワードを忘れてログインできなくなってしまったとか、急病で入院してしまったとか、極端な話、事故か何かで急死しちゃったとか。

いろんなことが考えられますから、そういうことはあんまり気にしないで、楽しくやりましょう。

1つだけアドバイス。
お礼もしないようなユーザーはばっちりHNを覚えておいて、今後は相手をしないというのが精神衛生上よろしいのではないかと思います。

なお、具体的な体験を書くと個人への誹謗中傷と取られかねないのでご容赦下さい。
お礼コメント
noname#1484

詳しいご回答と、アドバイス、ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-21 11:51:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (50/166)

ありますね。
以上・・・。
補足コメント
noname#1484

それを具体的に書いていただけませんか?blue_fireさんの再回答を願います。
投稿日時 - 2002-03-21 11:18:30
お礼コメント
noname#1484

早速のご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-21 11:19:35

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 30% (50/166)

VBでプログラムの書き方を質問したのですが、回答をよんでも理解しがたく『補足要求』したんですが・・・、結局その質問は流されていきました(泣き笑)
あはは・・・。
お礼コメント
noname#1484

再度のご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-21 11:53:00
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

私も回答した質問の話でしょうか?
kmsさんには初めての体験だったのですね。
今まで同様の体験が幾度となくありますが、私の場合は、質問者にとってその程度のことだったのか、と半ば強制的に納得するようにしています。
ちなみにあの場合、質問内容からして緊急度も低いですし、やはりその程度と思っておくのが良いのではないでしょうか。
御参考までに。(^_^)

#ちなみに、補足要求に無反応よりも、回答に無反応の方が堪えますね。
お礼コメント
noname#1484

ありがとうございます、参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-03-21 13:51:43