• ベストアンサー

映画「M:I-2」で、トム・クルーズが最初に指令を受けた 場所はどこですか?

1 女の部屋 2 山の絶壁 3 海の家 のうちのどれでしょう? わかる方、教えてください。よろしくお願いします。

noname#4832
noname#4832
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#421
noname#421
回答No.1

初めにサングラスのレシーバーで、 指令を受けたのは2番の断崖絶壁の山の、 頂上ではなかったでしょうか?

noname#4832
質問者

お礼

お二方ともありがとうございました。先着順でポイント付与させていただきました。

その他の回答 (1)

• monica
回答No.2

そうです!山の絶壁では無く、その山の頂上で、ヘリから打ち込まれた物体に仕込まれたサングラスで指令をうけたのです。