OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

名古屋で大磯極小粒(0.7分)を売ってる店知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.238887
  • 閲覧数254
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 64% (16/25)

大磯砂の0.7分の細目を使いたいんですが名古屋から車で行けるくらいの距離で売っている店があったら教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 73% (75/102)

名古屋で大きな熱帯魚屋さんといえば、 http://www.remix-net.co.jp/ http://www.riotworks.com/nagoya/shop/fuji3a.htm の2つがあります!この2つは、何でもそろっているので、なければ他にもないかも(汗)。 ただし、ダークホースとして、 大須フィッシュ http://www.asahi-net.or.jp/~KU3K-SG/i ...続きを読む
名古屋で大きな熱帯魚屋さんといえば、
http://www.remix-net.co.jp/
http://www.riotworks.com/nagoya/shop/fuji3a.htm
の2つがあります!この2つは、何でもそろっているので、なければ他にもないかも(汗)。
ただし、ダークホースとして、
大須フィッシュ
http://www.asahi-net.or.jp/~KU3K-SG/index60.html
↑少しだけふれているだけです。すいません。
お礼コメント
tarou777

お礼率 64% (16/25)

回答ありがとうございます。残念ながらリミックスにもフジもありませんでした。
大須フィッシュは確か無かったような・・・たぶん。
投稿日時 - 2002-03-22 21:09:56


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
飼い主同士、同じ悩みを共有!うちの子はこうだった!経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ