• 締切済み

彼の誕生日プレゼントは?

yuasの回答

  • yuas
  • ベストアンサー率13% (6/44)
回答No.2

こんにちは。私も会いにいくだけでいいと思います。彼もそれを純粋に望んでるんだと思いますよ。プレゼントなんて二の次ですよ。気持ちの問題ですからね。ですから彼の誕生日を気持ち良く演出してあげて一生の思い出を作るくらいの気持ちで何かをしてあげては?心のこもった手紙、手料理などできる事は沢山あります。素敵な一日にしてあげて下さい!

関連するQ&A

  • 彼の誕生日プレゼント

    こんばんは!! もうすぐ彼の誕生日です。 彼は普段、忙しくバイトしていて疲れている ようなので、誕生日の日は、何かしてあげたい と思っています。 プレゼントはペアリングのメンズものの指輪をあげる ことになっていますが。でもそれだけじゃなく 普段疲れている彼に、何かしてあげたいのです。 ところが、彼は、俺の誕生日にあまり お金を使うな、高価なものはいらないといって ききません。多分たくさんお金を使ったら 怒られると思います。 食事を作ってあげるというのもかんがえましたが その日は、忙しくてそういう時間がありません。 リングは絶対あげるたいので、リング。 それ以外に、何か疲れている彼に してあげたらいいこと、良いアイディアは ありますか? こういうときじゃないと、なかなかいろいろ してあげられないので・・・・ どうかアドバイスの方、よろしくお願いします。 必ずお礼いたします。

  • 皆さんに質問です。もうすぐ彼女の誕生日です。

    皆さんに質問です。もうすぐ彼女の誕生日です。 僕と彼女は付き合って1ヶ月半くらいです。年は僕18彼女27で山口と栃木の遠距離恋愛です。 今月彼女の誕生日なんですが何をあげようか迷っています。 先月付き合って1ヶ月のときにキーケースをプレゼントしたのでそれ以外、又はキーケース関連以外のもの考えています。(プレゼントした理由は遠距離で年に2回しか会えないから最初の1ヶ月なにかしてあげたかったからです) あとネックレスは夏会う時に一緒に買う予定なのでそれも外します。 一つ考えたのはペアリングなんですが、彼女のリングサイズがわかりません。自分のもわからないですが.. 彼女のリングサイズは聞いたらわかると思いますが、聞いた通りのリングを買っても大丈夫ですかね? あと自分のリングサイズはどうやってはかれますか?? その他ペアリング以外なら何かいいものないでしょうか?? 予算は5000円~1万くらいで。もっと高いものを買いたいんですが、学生だしバイトもできる環境ではないので。 たくさん回答お願いします。

  • 皆さんに質問です。もうすぐ彼女の誕生日です。

    皆さんに質問です。もうすぐ彼女の誕生日です。 僕と彼女は付き合って1ヶ月半くらいです。年は僕18彼女27で山口と栃木の遠距離恋愛です。 今月彼女の誕生日なんですが何をあげようか迷っています。 先月付き合って1ヶ月のときにキーケースをプレゼントしたのでそれ以外、又はキーケース関連以外のもの考えています。(プレゼントした理由は遠距離で年に2回しか会えないから最初の1ヶ月なにかしてあげたかったからです) あとネックレスは夏会う時に一緒に買う予定なのでそれも外します。 一つ考えたのはペアリングなんですが、彼女のリングサイズがわかりません。自分のもわからないですが.. 彼女のリングサイズは聞いたらわかると思いますが、聞いた通りのリングを買っても大丈夫ですかね? あと自分のリングサイズはどうやってはかれますか?? その他ペアリング以外なら何かいいものないでしょうか?? 予算は5000円~1万くらいで。もっと高いものを買いたいんですが、学生だしバイトもできる環境ではないので。 たくさん回答お願いします。

  • 彼の誕生日プレゼント

    あと15日ほどで付き合って半年の彼氏の誕生日です。 いま、何をプレゼントするかとても悩んでいます。 考えた結果思い浮かんだのが『ペアリング』なのですが、男の人は、彼女からリングをプレゼントされたら、正直どう思うのでしょうか!?やっぱり、こういったものは一方的に選んで渡すのはあまりよくないですか? あと、もしリングをプレゼントすることになったら、私は彼の指のサイズを知らないので、どうやって知るかも悩みどころです…。 彼は私からのプレゼントをかなり楽しみにしていますし、私の誕生日に彼からいただいたプレゼントが本当に嬉しかったので、彼にも喜んでほしいんです。 この件や、もっといいものがある!でも何でもいいので、アドバイスをお願いします(><)!

  • 誕生日プレゼントの渡し方

    僕は24歳の会社員です。8年間付き合っている彼女がいるのですが、いままで学生でお金がなかったということもあるのですが、一度も誕生日プレゼントをあげたことがありません。彼女も事情はわかっていたので、今まで特に不満もなくいっしょにいられたらそれで良いと言ってくれてました。 昨年、就職して彼女と僕は東京と大阪での遠距離になってしまったのですが、今年の誕生日には花束をプレゼントしようと思っています。 8年で初めてのプレゼントなのでできるだけ喜ばせたいと思い色々考え、花束とメッセージカードが誕生日の夜に着くように送っておいて、当日の朝から一緒に食事などして別れた後自宅に帰ってきてみたら花束が届いているというシチュエーションにしようと思っています。 女性の方に質問ですが、こんなプレゼントでもうれしいものなのでしょうか?それともリングやアクセサリーなどの方がうれしいと思いますか? また、渡し方は、回りくどいやり方ではなく、素直に直接渡した方が良いと思いますか? みなさんアドバイスをお願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    もうすぐ彼女の誕生日なのですが何をプレゼントすればいいのかわかりません。 彼女に何が欲しいか聞いても一緒にいてくれれば何もいらないって言うし。 彼女の誕生日が合宿と重なって一日中二人っきりにはなれないし。 ちょっとしたものをプレゼントしたいなって思ってます。 20代前半の学生でバイトもしてないので予算はほとんどありません。 みなさんが今までもらって嬉しかったものって何ですか?

  • 誕生日プレゼント

    わたしは大学3年生で約2年半付き合っている彼女がいて、再来週誕生日を迎えます。ですが、私が留学に今月末に行きます。そこで誕生日プレゼントには、ペアリングもしくは帰ってきたらいけるディズニーチケットどちらかにしようと思ってるのですが、どちらがいいでしょうか?ペアリングの場合は一緒に決めるべきかどうかも含めて教えて欲しいです

  • 彼女への誕生日プレゼント

    彼女の誕生日が約1ヶ月後にあるのですが、早くもプレゼントで悩んでいます。ちなみに彼女は大学1年、僕は高校3年です 彼女の誕生日に僕はちょうど修学旅行に行ってしまっているので当日は渡すことはできません・・・ 僕はバイトをしていて彼女も同じところで働いているため、僕がそれなりに財政的に豊かなことも彼女は知っています。 この前彼女が「○○って駅のエスカレーター上がったところにペアリングの店があって、いつもいなーって思いながら見てる」という話をしていたのでペアリングも考えたのですが 今日彼女とディズニーストアに行ったらプーさんのふわふわしたぬいぐるみがあって彼女は気に入ったらしく「誕生日プレゼントこれでいいからー」と言われました。 言われたとおりプーさんのぬいぐるみをあげるのもどうかとちょっと思ってしまうんですが・・・サプライズがないような気がして 大学生の彼女には一体どういうものをあげたらいいのでしょうか?一回パスケースみたいなものはどうかと考えたんですが。。。マジメな感じでいいものをあげるのか安くてちょっとしたものをあげるのか。。 気持ちがこもっていれば十分と言う方もいらっしゃるかもしれませんが、やっぱり何を買ったらいいのか迷ってしまいます。。。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏にあげる誕生日プレゼント

    私は高1女子です。まだ付き合って三週間程で、もうすぐ彼氏の誕生日がきます。年齢は一緒で、向こうはそこまでファッションにこだわりはありません。金欠でそこまでお金はかけたくないんですが・・笑 誕生日にもらって喜ばれるプレゼントってどんな物があるでしょうか?

  • 誕生日プレゼント

    片思いしてる人の誕生日がもうすぐで 誕生日プレゼントをあげようと思ってます。 わたしは高3、相手は大2です。 なにが欲しいか聞いたら バックが欲しいと言ってたのですが 値段は5000円で高校生は金欠なんだから そんなにお金を出させられないと言ってました。 また他に欲しいものがないか聞いたのですが 特に思い浮かばないと言ってました。 確かに彼女でもないし高校生なので 高額なものは出せませんが なにをあげたらいいと思いますか?