• ベストアンサー

「amazon」へDVDの注文方法を教えて下さい。

noname#1625の回答

noname#1625
noname#1625
回答No.1

Amazon.co.jpで購入されても同じ金額なのではないでしょうか???

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/561958/ref=cs_tab_gw_1_5/250-4554091-7212232
todo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 折角教えて頂いたのですが欲しいDVDが海外の物 なのですが、Amazon.co.jpでは日本のDVDしか 扱っていないようです。 ですが今後日本のDVDなどを購入する時に参考に なりそうなので新たな発見になりました。 ありがとうございました。