• 締切済み

ブランドの子供服&大人物が沢山あるアウトレットモール

関西方面のアウトレットモールに行きたいとおもっているのですが何処に行ったら良いものがあるかわかりません。 できれば子供服が沢山ある所にいきたいとおもっています。あと、私はLサイズなんですがサイズの大きいのって あるんですか?私はアメリカとかにあるアウトレットモールを想像しているんですが(サイズが豊富だし♪) どんな感じでしょうか? 期待はずれとかって思わないですか? 行った事ある方、どうかおしおえてください!

みんなの回答

• jyasuko
回答No.3

私は行った事ないので答えになってないかもしれませんが、関西方面って事で大阪のりんくうタウンに年末にオープンしたアウトレットモールはどうでしょうか? どんなブランドがお好きなのかわかりませんが、子供服・玩具だとギャップキッズ レゴ ナイキ オシュコシュ ビゴッシュのメーカーがあるようです。 URLを参考にお好きなブランドがあればいいのですが・・・。

参考URL:
http://www.premiumoutlets.co.jp/NewFiles/rin_brands_j.html
runrunranran
質問者

お礼

URLを見たら好きなブランドが山ほどありましたー! ありがとうございます!! 旦那が毎日、仕事で近くまで行っているようなので 旅行ついでに連れて行ってもらいます! ありがとうございました!!

noname#250565
noname#250565
回答No.2

clutchさんのおっしゃる神戸のアウトレット「マリンピア神戸・ポルトバザール」は子供服結構多いですよ。 「無印」「ラコステ」「EAST BOY」「OSHKOSH」「DOG DEPT.」で子供服の取り扱いがあったと思います。 あとは「リーバイス」「エドウィン」「ボブソン」でも子供服があります。 子供服メーカーの「キムラタン」直営の「ミクサージュ」というショップもあります。 婦人服のサイズなどはショップによってマチマチですし、どのショップもアウトレットなので行く度に品揃えは全く違います。 (私は地元なので平日によく行くのですが…) 駐車場はかなり広いのですが、週末は非常に混んでいますのでできれば平日に行くほうがゆっくりできます。 確か平日の方が駐車料金がお得です。 (ある一定時間を越えたらそれ以上あがらないはず) URLを記載しますので、休みなどを確認してからお出かけください。

参考URL:
http://www.portobazar.com/index.html
質問者

お礼

ご親切にサイトまで教えていただいてありがとうございます。神戸の方は子供服たくさんありそうですね! 地元ですかー。羨ましいです。 神戸も何年か行っていないので旅行ついでにいきたいです。ありがとうございました。

• clutch
回答No.1

神戸にあるのは良いみたいですね。 僕は岐阜県にあるリバーサイドモールに良く行きますが、子供服はあんまり見かけなかった気がします。ユニクロとか入ってるんで、少しはあると思いますが。 どんなブランドがすきなのかいまいちわからないので、何とも言いようが無いですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 私もリバーサイドモールに行こうと思っていたんですが 子供服があまりないのならどうしようかな~って感じです。ユニクロあるんですか?普通に買う以上にもっと安いんですよね!気になってきました~! 私の住んでいるところから一番近いので行って見る事に します!どうもありがとうございますm(__)m