• 締切済み

ブランドの子供服&大人物が沢山あるアウトレットモール

関西方面のアウトレットモールに行きたいとおもっているのですが何処に行ったら良いものがあるかわかりません。 できれば子供服が沢山ある所にいきたいとおもっています。あと、私はLサイズなんですがサイズの大きいのって あるんですか?私はアメリカとかにあるアウトレットモールを想像しているんですが(サイズが豊富だし♪) どんな感じでしょうか? 期待はずれとかって思わないですか? 行った事ある方、どうかおしおえてください!

みんなの回答

  • jyasuko
  • ベストアンサー率60% (9/15)
回答No.3

私は行った事ないので答えになってないかもしれませんが、関西方面って事で大阪のりんくうタウンに年末にオープンしたアウトレットモールはどうでしょうか? どんなブランドがお好きなのかわかりませんが、子供服・玩具だとギャップキッズ レゴ ナイキ オシュコシュ ビゴッシュのメーカーがあるようです。 URLを参考にお好きなブランドがあればいいのですが・・・。

参考URL:
http://www.premiumoutlets.co.jp/NewFiles/rin_brands_j.html
runrunranran
質問者

お礼

URLを見たら好きなブランドが山ほどありましたー! ありがとうございます!! 旦那が毎日、仕事で近くまで行っているようなので 旅行ついでに連れて行ってもらいます! ありがとうございました!!

noname#250565
noname#250565
回答No.2

clutchさんのおっしゃる神戸のアウトレット「マリンピア神戸・ポルトバザール」は子供服結構多いですよ。 「無印」「ラコステ」「EAST BOY」「OSHKOSH」「DOG DEPT.」で子供服の取り扱いがあったと思います。 あとは「リーバイス」「エドウィン」「ボブソン」でも子供服があります。 子供服メーカーの「キムラタン」直営の「ミクサージュ」というショップもあります。 婦人服のサイズなどはショップによってマチマチですし、どのショップもアウトレットなので行く度に品揃えは全く違います。 (私は地元なので平日によく行くのですが…) 駐車場はかなり広いのですが、週末は非常に混んでいますのでできれば平日に行くほうがゆっくりできます。 確か平日の方が駐車料金がお得です。 (ある一定時間を越えたらそれ以上あがらないはず) URLを記載しますので、休みなどを確認してからお出かけください。

参考URL:
http://www.portobazar.com/index.html
runrunranran
質問者

お礼

ご親切にサイトまで教えていただいてありがとうございます。神戸の方は子供服たくさんありそうですね! 地元ですかー。羨ましいです。 神戸も何年か行っていないので旅行ついでにいきたいです。ありがとうございました。

  • clutch
  • ベストアンサー率17% (23/132)
回答No.1

神戸にあるのは良いみたいですね。 僕は岐阜県にあるリバーサイドモールに良く行きますが、子供服はあんまり見かけなかった気がします。ユニクロとか入ってるんで、少しはあると思いますが。 どんなブランドがすきなのかいまいちわからないので、何とも言いようが無いですね。

runrunranran
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もリバーサイドモールに行こうと思っていたんですが 子供服があまりないのならどうしようかな~って感じです。ユニクロあるんですか?普通に買う以上にもっと安いんですよね!気になってきました~! 私の住んでいるところから一番近いので行って見る事に します!どうもありがとうございますm(__)m

関連するQ&A

  • アウトレットモールについて

    関西もしくは東海地域にあるアウトレットモールで大きいサイズの洋服を取り扱ってるショップってありませんか?15~19サイズがあるとうれしいのですが・・・。

  • アメリカのアウトレットモールについて

    L.Aに海外旅行に行く予定があるのですが、 その際、アウトレットモールに行こうと思います。 アメリカのアウトレットモールに行ったことのあるかた、どこのブランドをどのくらいの価格で購入したか、どこのアウトレットがよかったかなど、なんでもよいので、情報を教えていただけると嬉しいです。 短期滞在なので、ショッピングも計画的にいきたいと思います。事前に日本でできる限りの情報を調べてから行きたいので、よろしくお願いします。

  • アウトレットモールの大きいサイズ

    今度母とアウトレットモールへ行こうと計画しています。 ただサイズ的に、母は中年の女性(体格も小太りな感じ)でそういう種類のお店があるかどうか、調べて行きたいと思っていますが、 アウトレットモールのHPを見ても、お店の名前等は出ていますが対象・サイズの展開など詳しく載っているところが見当たりません。 場所は特に決めていないので、ミセス向けのアウトレットモールをご存知の方、教えていただきたいです。

  • アウトレットモール

    出稼ぎの外国人の方と旅行に行く事になりました。 自分の希望でアウトレットモールに行く事になりました。 アウトレットモールと言えば買い物の場ですよね。 出稼ぎの方は少しでも多くのお金を祖国に送りたいために 日本では極力、無駄なお金を使わないようにしています。 そんな方々をアウトレットモールに連れて行き楽しめると思います?

  • 大阪のアウトレットモールの安い所

    年明けに大阪に行きます。。 アウトレットモールに行きたいのですが、アウトレットモールでも高いお店ってあると思うのですが。 例えば、私の友人が佐賀県?の「鳥栖アウトレットモール」に行った所、7万円のコートが4万円、とか3万円の物が1万円などなど。。安いのでしょうが、大学生の私達には高い方なので^^; そこで、大阪の「りんくうプレミアムアウトレットモール」のHPを調べた所、鳥栖アウトレットモールと同系列みたいです。。 という事はりんくうプレミアムも高いんでしょうか?? 私がよく行くアウトレットモールは福岡県の「マリノアシティ」という所で、高い物もありますが、安い物は生地もしっかりしていて別に悪いところはないのに、3千円位~色々買えるのです。 出来ればたくさん買いたいので安い方がいいのですが、大阪にあるアウトレットモールで安いアウトレットモールはどこか教えて下さい! 大阪のアウトレットモールは初めてなので、どの店にも行った事がないので、教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • オススメのアウトレットモールを教えてください。

    友達とアウトレットモールへ行こうと思います。 私の家からは「御殿場プレミアムアウトレット」と南町田の「グランベリーモール」と「横浜ベイサイドマリーナ」がほぼ同じ所要時間で行けるので、どこへ行こうか迷っています。子供をパパヘ預けて女同士でショッピングなんて機会はあまりないので、一番良オオスメの所へ行きたいのです。御殿場が一番規模が大きいのでそこへ行こうと思っていたら、行った人からサイズがSやLL等が多く普通サイズがないだとか、混んでいるせいか品薄だし、近所のショップと値段が同じだったなんて話を聞いて、迷っています。どうか良いアドバイスをお願いします。

  • アウトレットモールの値引率は?

    アウトレットモールという所に行った事がないのですが、興味があり、遠くへ足を伸ばす甲斐があるくらい物が安いのか、利用されている方にうかがいたく書き込んだ次第です。 住まいが東京の渋谷区なので、アウトレットに行くにはどこも遠く、私の周りの人は誰もいった事がないのです。 もしかしたら、モール内のショップの中でそれぞれ割引率が違うのかも知れないのかもしれませんが‥ レディース服のお買い物に興味があります。 一体、通常の何割引くらいで売られているのでしょうか? どうぞ、情報をお教え願います。 よろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • アウトレットモールのモノに

    アウトレットモールについて、いまいちわからないんです・・・。 私のアウトレットのイメージは、工場で作られて市場には出せなかったもの(=失敗品のようなもの)があるという感じなんですが、 実際モールに行くと、そのようなものばっかりのような気もしません。 疑問なのは、モールに「下着屋さん」とか「ジーンズ屋さん」がありますよね。 ワ○ールとか、シ○ロン、とか。 下着やジーンズは自分にピッタリサイズを求めてみんな買うと思うんですが、 アウトレット商品で、不都合はないのでしょうか?? たとえばカップが微妙に間違っている、とか、 ジーンズもサイズが違っていたり・・・だとか。 疑問です。 しょーもない質問ですが、お暇があれば、教えていただけるとうれしいです。

  • 那須のアウトレットモール

    この8月のお盆に家族で那須高原へ旅行へ行きます。 その際に先月?オープンした那須のアウトレットに行こうと思うのですが、混み具合はどんな感じでしょうか? 佐野プレミアムアウトレットモールは高速まで渋滞が酷いと聞き、どうせなら新しく出来た方で宿泊先も那須高原なので「じゃぁ那須のアウトレットモール」に行こうかとなりました。 もし車が止まられないようなら、宿泊先で車を置かせてもらってタクシーで行く、という手もありかなと考えているのですが、タクシーで行けるような状態(混み具合)でしょうか? テレビでやっている特集等を見ると【子供が居る家族向け】のような印象を受けるのですが、実際行ってみた方大人だけでも楽しめるでしょうか? どなたか詳しく教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

  • ラスベガスのアウトレットモール

    ラスベガスのアウトレットモールに行く予定です。 自分の好きなブランドが入っている所へ行けば良いのですが、ファッションアウトレットではballyが入っていますが、こちら靴がほとんどなのでしょうか。bagはありますか。 アウトレットということですが、結構な値引きなのでしょうか。 (楽天でも商品によっては大分値下げな物もあるので…) ballyがないのは残念ですが、ラスベガスプレミアムアウトレットが店舗数と距離がラスベガス中心から近いので、どちらも行くことができないので迷っています。 財布や下着なども購入できれば良いのですが。ブランドの数やアウトレットモールそれぞれの商品の系統がわかりかねます。それぞれのサイトは見たのですが… ballyに関してはストリップ地区でもアウトレットではないですがテナントがあるようですが、 (それだと日本で購入しても同じかなぁと思案) 行かれた方、購入された方、双方のアウトレットに熟知している方、ご指南ください!

専門家に質問してみよう