OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Netscape4.0がほしい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.238824
  • 閲覧数89
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 5% (17/300)

自分のHPがNetscape4.0でどう表示されているのかが知りたいので
どうしてもほしいのですが古いようでNetscapeの会社からダウンロードできません。
入手方法がわかる人教えてください。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 30% (49/162)

以前のバージョンというような 内容のページがあるので
そこからダウンロードできると思うのですが…。
参考URLをたどってみてください。

※ 既にみたよ~というのなら、私の勘違いです。ごめんなさいね~。
お礼コメント
earth

お礼率 5% (17/300)

ありました、日本語のページしか見てなかったのでわからなかったみたいです。
投稿日時 - 2002-03-21 16:36:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (172/591)

ここのプラグインを押すとページが見あたらないと出て、ネットスケープのサイトらしきものが表示されます。

 下右端のトライ ネットスケープ ツールの中のダウンロード ブラウザをクリックし、新しい表示の中の上から2番目のコミュニケーターをクリックしてください。あとは、言語を選び、次にどのバージョンか選びます。日本語では、4,78が最新です。その下に過去のバージョンがあるので、ご希望のバージョンを選んでインストールしてください。

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (94/265)

先日、地元のハードオフのジャンクコーナーで、CDロムを 見かけました。(実用的な答えでなくてすみません。)
先日、地元のハードオフのジャンクコーナーで、CDロムを
見かけました。(実用的な答えでなくてすみません。)
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 19% (143/740)

パソコン雑誌で、CDが付録についているものが色々ありますよね。 それらは最新のIEやNNを収録している事が多いと思うので、NN4のころのものを取りよせれば… 自信はないのですが…
パソコン雑誌で、CDが付録についているものが色々ありますよね。
それらは最新のIEやNNを収録している事が多いと思うので、NN4のころのものを取りよせれば…

自信はないのですが…
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 60% (107/177)

ftpでよければここにあります。
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 28% (67/237)

Netscape4.0[日本語版4.01(ja)]を持ってますが、 この当時のNNは、有償でしたので、ネットスケープ社でそのサービスを 行っていないとなると、ダウンロードの入手は、難しいのではないでしょうか? 中古ショップ(あるかどうか?)か、オークションで入手以外ないかと思います。
Netscape4.0[日本語版4.01(ja)]を持ってますが、
この当時のNNは、有償でしたので、ネットスケープ社でそのサービスを
行っていないとなると、ダウンロードの入手は、難しいのではないでしょうか?

中古ショップ(あるかどうか?)か、オークションで入手以外ないかと思います。