OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ロングラブレターのHPで

  • すぐに回答を!
  • 質問No.238777
  • 閲覧数97
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 46% (24/52)

すみません。ズルかもとは思っているのですが・・・
ロング・ラブレター~漂流教室~のHP中のmapのぺーじ、校舎の真下あたりのマスをクリックすると出てくる、『職員室を探せ!パスワードを入力してください』というところのパスワードがどうしてもわからないのです。
せめてヒントでもいいので、ご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ヒントです!職員室はわかりますか?
職員室の画面(右上の小さい所)をマウスで動かしてる時、手のマークが出てますよね。画面を動かしてるとある部分で緑色に表示される所が出てきます。そこをクリックしてみてください。
お礼コメント
mzy

お礼率 46% (24/52)

わかりました。ありがとうございました。教室のほうも同じ要領なわけですね。
ところで、マップ上を探していると、教室は・・・のほうは1ヶ所しか見つからなかったのですが、職員室を・・・のほうは何ヶ所か出てきますよね。それって、そのかずぶん壁紙がある(つまりパスワードもある?)ってことなんでしょうか?
投稿日時 - 2002-03-22 17:33:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

2回目です。 …c(゜^ ゜ ;)ウーン多分壁紙は職員室のと、教室のと、2種類しかないと思います。「職員室を探せ」はたくさん出てくるけど、他の所で試しにやってみても同じ壁紙でした。ホントの所はどうなんでしょうか・・・・。
2回目です。

…c(゜^ ゜ ;)ウーン多分壁紙は職員室のと、教室のと、2種類しかないと思います。「職員室を探せ」はたくさん出てくるけど、他の所で試しにやってみても同じ壁紙でした。ホントの所はどうなんでしょうか・・・・。
  • 回答No.3

私は3枚の壁紙をgetしました。 ヒントは、蜘蛛(?人間が変化した怪物?)です。 あとは学校の回りを、くまなく探して見てください。 ...続きを読む
私は3枚の壁紙をgetしました。
ヒントは、蜘蛛(?人間が変化した怪物?)です。
あとは学校の回りを、くまなく探して見てください。
お礼コメント
mzy

お礼率 46% (24/52)

ありがとうございました。
こいつを捕まえるのがまた一苦労でした。私。
反射神経鈍いのかなー?
投稿日時 - 2002-03-28 23:04:11
  • 回答No.4

3回目です。 わたしもgunmanさんの書き込みを見て、もう一度探したら3枚の壁紙を見つけました! ...続きを読む
3回目です。

わたしもgunmanさんの書き込みを見て、もう一度探したら3枚の壁紙を見つけました!
補足コメント
mzy

お礼率 46% (24/52)

ほんとにnoanv-vさんにはお世話になりました。
大変お世話になりました。
ところで、私は自分でどこをどうしたのだかわからないのですが、なぜか4枚目がゲットできてしまいました。
何なんだろう。
投稿日時 - 2002-03-28 23:04:50
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ