OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

何と読むのですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.238775
  • 閲覧数40
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 39% (87/221)

つまらない質問で申し訳ありません。
McAfeeは何と読むのでしょうか?
プレインストール版を使っていますが対策ソフトとしては気に入っています。
ただ、何と呼べばよいのかわからなくて前からずって気になっています。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 36% (172/477)

McAfeeと書いてマカフィーと読みます。

ココの製品は、日本ではソースネクストが扱っていますね。
ウイルススキャン・オンライン、私も使っていますが、これはホント良いです。
動作が軽いし、アップデートは楽だし(ほとんど自動です)。
ダウンロード販売版は3900円で買えるのも良いですね。
お礼コメント
naruse

お礼率 39% (87/221)

え! ダウンロード版3900円なんですか!
そろそろ、サポート期間が終了しそうなんで、正規版購入を
考えていました。
これは朗報でした。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-21 07:59:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

マカフィーです。
お礼コメント
naruse

お礼率 39% (87/221)

ありがとうございます。
気分すっきり!(^O^)
投稿日時 - 2002-03-21 07:55:07

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

マカフィーと読みます。
お礼コメント
naruse

お礼率 39% (87/221)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-21 07:55:50
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 22% (12/53)

マカフィーだと思います。
お礼コメント
naruse

お礼率 39% (87/221)

ありがとう!!
投稿日時 - 2002-03-21 07:56:28