• ベストアンサー

何と読むのですか?

つまらない質問で申し訳ありません。 McAfeeは何と読むのでしょうか? プレインストール版を使っていますが対策ソフトとしては気に入っています。 ただ、何と呼べばよいのかわからなくて前からずって気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • po-net
回答No.4

McAfeeと書いてマカフィーと読みます。 ココの製品は、日本ではソースネクストが扱っていますね。 ウイルススキャン・オンライン、私も使っていますが、これはホント良いです。 動作が軽いし、アップデートは楽だし(ほとんど自動です)。 ダウンロード販売版は3900円で買えるのも良いですね。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/mcafee/
naruse
質問者

お礼

え! ダウンロード版3900円なんですか! そろそろ、サポート期間が終了しそうなんで、正規版購入を 考えていました。 これは朗報でした。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• manaty36
回答No.3

マカフィーだと思います。

naruse
質問者

お礼

ありがとう!!

• sesame
回答No.2

マカフィーと読みます。

naruse
質問者

お礼

ありがとうございます。

• amukun
回答No.1

マカフィーです。

naruse
質問者

お礼

ありがとうございます。 気分すっきり!(^O^)