• ベストアンサー

Yahoo!BBの解約のしかた

jixyojiの回答

• jixyoji
回答No.3

こんにちわ、jixyojiと申しますm(._.)m。 Yahoo!BBへの対応は下記過去ログでお確かめ下さい。 「Yahoo!BBの対応、どこに訴えればいいでしょうか」 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=231562 後は下記過去ログでお確かめ下さい。 「高速常時接続情報」 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=227437 P.S. 5回目の質問なので念の為( ;^^)ヘ..、質問をされた後は回答を頂いた方には必ずお礼を言った方が宜しいでしょう(#^.^#)。そして良回答があれば可能な限りポイントを割り振って締め切れば次回質問をした際により良い回答を得られOkWeb利用者として株が上がると思いますよ(●⌒∇⌒●)。 それではよりよいネット環境をm(._.)m 。

bokepanda
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >質問をされた後は回答を頂いた方には必ずお礼を言った方が宜しいでしょう(#^.^#)。そして良回答があれば可能な限りポイントを割り振って締め切れば次回質問をした際により良い回答を得られOkWeb利用者として株が上がると思いますよ(●⌒∇⌒●)。 だいじょーぶですよー!この点は理解してます。OkWebはみんなのものですものね(∩.∩)