OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Yahoo!BBの解約のしかた

  • すぐに回答を!
  • 質問No.238772
  • 閲覧数84
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 74% (32/43)

支払方法の変更や、解約の仕方をメ-ルで質問したのですが,この質問に限らず、返事がなかなか来ません.今後のことも考えると、解約して他のプロバイダ-と、契約すべきかとも思います。変更や解約の仕方を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (57/196)

まだ、問題を抱えている方も多いようですね。

早期解決した方の中には、総務省に相談した方も多いようです。

総務省総合通信局に相談することをオススメいたします。
参考サイトにアクセスすると管轄の総務省総合通信局の連絡先が出ますので連絡してみて下さい。
お礼コメント
bokepanda

お礼率 74% (32/43)

どうもありがとうございます。さっそく行動に移ろうと思います。
投稿日時 - 2002-03-21 20:29:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 44% (26/59)

>変更や解約の仕方を教えてください 以下のページから、できませんか? http://provider.bb.yahoo.co.jp/ ...続きを読む
>変更や解約の仕方を教えてください

以下のページから、できませんか?

http://provider.bb.yahoo.co.jp/
お礼コメント
bokepanda

お礼率 74% (32/43)

何回かやってはみるもののうまくいかないんです。がんばってみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-21 20:31:24

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 46% (2840/6109)

こんにちわ、jixyojiと申しますm(._.)m。 Yahoo!BBへの対応は下記過去ログでお確かめ下さい。 「Yahoo!BBの対応、どこに訴えればいいでしょうか」 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=231562 後は下記過去ログでお確かめ下さい。 「高速常時接続情報」 http://www.okweb.ne.jp/ko ...続きを読む
こんにちわ、jixyojiと申しますm(._.)m。

Yahoo!BBへの対応は下記過去ログでお確かめ下さい。

「Yahoo!BBの対応、どこに訴えればいいでしょうか」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=231562

後は下記過去ログでお確かめ下さい。

「高速常時接続情報」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=227437

P.S.
5回目の質問なので念の為( ;^^)ヘ..、質問をされた後は回答を頂いた方には必ずお礼を言った方が宜しいでしょう(#^.^#)。そして良回答があれば可能な限りポイントを割り振って締め切れば次回質問をした際により良い回答を得られOkWeb利用者として株が上がると思いますよ(●⌒∇⌒●)。

それではよりよいネット環境をm(._.)m 。
お礼コメント
bokepanda

お礼率 74% (32/43)

ご回答ありがとうございます。

>質問をされた後は回答を頂いた方には必ずお礼を言った方が宜しいでしょう(#^.^#)。そして良回答があれば可能な限りポイントを割り振って締め切れば次回質問をした際により良い回答を得られOkWeb利用者として株が上がると思いますよ(●⌒∇⌒●)。

だいじょーぶですよー!この点は理解してます。OkWebはみんなのものですものね(∩.∩)
投稿日時 - 2002-03-21 20:36:22
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ