• ベストアンサー

みんなはどうだった?

Hってどうやればうまくいきます?この前失敗しちゃって・・・。 誰か教えてーーーーーー!!!身体で教えてくれるともっと嬉しいっす!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miton
回答No.6

それで悩むという事ははじめてだったんだよね? 初めての時は緊張してたたない人って結構しるみたいですよ 緊張せずにリラックスする事が大切だと思うな

その他の回答 (5)

• s393r
回答No.5

こんばんわ。 女の立場から言わせてもらえば(質問者はたぶん男性やと思うけど) 「相手が何をどんなふうにしてほしいか、希望をちゃんと理解する」ってとこですかね。 これに尽きます。欲望のまま自分中心のHじゃ 気持ちもグッと冷めてしまいますからねえ。 あとはアダルトビデオに影響されすぎないことですな。。

• kenkenkent
回答No.4

う~ん、君が女の子だったら、体で教えてあげるところ なんだが、あいにくとソッチの趣味はないもんでねぇ。 どうやればうまくいくか、か・・・。そりゃやっぱり、 『習うより慣れろ!』ってヤツじゃないのかなぁ? 俺は初めての時は幸い、経験豊富な彼女にリードして もらったんで、割とスムーズに行ったと思うけど。

• neterukun
回答No.3

ごきげんいかがですか?neterukunです。 まず、質問の仕方に真面目さが感じられません。 カテゴリもココではなく「性」カテゴリです。 はじめの1行に限ってだけ回答します。 前にも同じ事を言ったと思うんですが、 肩の力を抜くことです。うまくやろうやろうとするほど 焦りとプレッシャーで失敗します。

noname#6950
noname#6950
回答No.2

失敗は成功の元! 気にしないことです。Hの仕方なんかありません。自分たちのやりたいようにやりましょう。 それと質問の内容に非常に問題があります。

• miton
回答No.1

失敗ってなにをどう失敗したの?

sasukekun
質問者

補足

立たなかったんですよ(泣)