• ベストアンサー

みんなはどうだった?

Hってどうやればうまくいきます?この前失敗しちゃって・・・。 誰か教えてーーーーーー!!!身体で教えてくれるともっと嬉しいっす!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miton
  • ベストアンサー率7% (7/88)
回答No.6

それで悩むという事ははじめてだったんだよね? 初めての時は緊張してたたない人って結構しるみたいですよ 緊張せずにリラックスする事が大切だと思うな

その他の回答 (5)

  • s393r
  • ベストアンサー率16% (14/87)
回答No.5

こんばんわ。 女の立場から言わせてもらえば(質問者はたぶん男性やと思うけど) 「相手が何をどんなふうにしてほしいか、希望をちゃんと理解する」ってとこですかね。 これに尽きます。欲望のまま自分中心のHじゃ 気持ちもグッと冷めてしまいますからねえ。 あとはアダルトビデオに影響されすぎないことですな。。

  • kenkenkent
  • ベストアンサー率30% (565/1854)
回答No.4

う~ん、君が女の子だったら、体で教えてあげるところ なんだが、あいにくとソッチの趣味はないもんでねぇ。 どうやればうまくいくか、か・・・。そりゃやっぱり、 『習うより慣れろ!』ってヤツじゃないのかなぁ? 俺は初めての時は幸い、経験豊富な彼女にリードして もらったんで、割とスムーズに行ったと思うけど。

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.3

ごきげんいかがですか?neterukunです。 まず、質問の仕方に真面目さが感じられません。 カテゴリもココではなく「性」カテゴリです。 はじめの1行に限ってだけ回答します。 前にも同じ事を言ったと思うんですが、 肩の力を抜くことです。うまくやろうやろうとするほど 焦りとプレッシャーで失敗します。

noname#6950
noname#6950
回答No.2

失敗は成功の元! 気にしないことです。Hの仕方なんかありません。自分たちのやりたいようにやりましょう。 それと質問の内容に非常に問題があります。

  • miton
  • ベストアンサー率7% (7/88)
回答No.1

失敗ってなにをどう失敗したの?

sasukekun
質問者

補足

立たなかったんですよ(泣)

関連するQ&A

  • みんなに合わせて我慢の毎日。当たり前ですか?

    友達に合わせてばかりの毎日で辛いです。 今日、私が技術の授業で失敗した時にSちゃんに「めっちゃ失敗しちゃった~…」と言ったら「やばいね~」といって作品を勝手にHちゃんとFくんに 「これKって文字らしいけど何に見える~?」 と勝手に見せられて恥ずかしかったです。 Hちゃんは優しいので「Kにみえるよ~」 と言ってくれたので 私は「優しいね、ありがとう笑」 と言ったらSちゃんが 「ねー!優しいね!良かったじゃん!」 と言われてイラッとした感情を抑えて笑って流しました。 悪気はないのかもしれないけど「やめて」と言ったり文句を言ったら仲間外れにされちゃうかもしれないし…。 他にも Sちゃんと仲のいいAちゃんに「私ちゃんの部活って時々休みに私たちの部活見てて暇だよね~‪笑 それに比べて私たちの部活は~・・・ だからいいよねー、そんな暇で。」 と言われたり Sちゃんに前に告白した人(まだSちゃんが好き)が近くにいた時に 「ねぇーホントやなんだけど笑 私ちゃん監視しといてくれない?」など もうこんなふうに毎回気を使いながら過ごす学校生活が辛いです。 当たり前ですか?

  • 皆さん、どう思いますか?

    「愛情があれば自分を変えられるはず、それが出来ないのは愛してないから」と言われました。 僕自身が昔から考えなしで行動する性格で、逆に僕の彼女の人はよく言えばしっかりしてる、悪く言えば小うるさいタイプで、ことあることに意見が食い違ってケンカになり、その度にその台詞を言われます。 ありきたりの言葉や、変な話身体の接触だけが愛情ではない、それは僕もそう思います。 また色々失敗して迷惑かける度に、もっとしっかりしなきゃ、変わらなきゃといけないなとも思うし、思いつつあまり成長してないなと(^^; でも、愛が無いから変われないんだとまで断定されてしまうと、納得できないのも事実です。 実は職場でストレス溜まっていたためか、暴力沙汰でクビになったことがありました。それについても彼女は、もし本当に私への愛があるなら堪えることが出来たはずと言うんです。 というわけで、これについての皆さんの意見を聞かせてください。 ちなみに彼女は「それでも私は愛してるから離れない」って言ってるんですけどね<結局ノロケかいっ!

  • 皆さんの意見が聞きたいです。

    こんばんは、高校1年生の男子です。僕は彼女とあと友達とお互いの友達2人の4人で出掛けたり。などしたいんですが…少し意見を頂きたいです。 僕は中学校3年間でずっと仲良かったHさん。がいて、僕の中学の時の恋愛事情を把握していて、中学の卒業アルバムを書いて貰う時に「高校で彼女出来たらよろしく!」とメッセージの最後に書きました。 (ちなみにHさんとは同じ公立高校を受けました。)ですが、僕は失敗してしまいました。Hさんはその高校で「サッカー部のマネージャー」をしてます。 そこで僕は高校で本当に彼女が出来ました。しかも同じ市に住んでいて彼女の出身中学も家からすぐ近くです。 僕の高校は地元から遠いので学年150人中で5人しかいなくて非常に珍しいです。 なので僕と彼女では「あぁー地元同じ少なく過ぎて地元の友達交えて遊ばれへんなぁ」と話していて、それならお互いの異性の地元友達を誘って集まることにしました。僕は昔の約束もあり、信頼のあるHさんを誘う予定ですが、ここで問題があります。Hさんとは高校は離れましたが、中学3年生で彼氏が出来ています。 今も付き合っているらしいです。 友達に言うと賛否がありました。 「なぜ彼氏持ちを誘う?」などの意見ですが、皆さんはHさんを誘うことについてどう思いますか??

  • 皆様はどう思われますか?

    1年位前こんな事がありました。ある駅のホームで、車椅子に座った歳にして40代位の男性の方がいらっしゃいまして、電車が来ると当然の事ながら電車に乗り込むべく開いたドアに寄っていかれたのですが、電車の床とホームに段差があり、その方が電車に乗り込むには困難であろうと思われ私は手助けをしようと近づこうとしましたが、ちょうどその場にいた学生らしき3人連れの男性たちが手を貸そうとしたのです。するとその方は突然「さわるなアホ!お前らの手を借りんでも一人で乗れるわ!」と言い放ち、車内の手摺を必死に掴みながらも何とかお一人で乗り込まれたのでした。電車が動き出した後もその方はよほど気分を害された様で手を貸そうとした男性たちや、車内の他のお客さんにまでも「身体障害者をなめるな!お前らは皆偽善者や!」としばらくわめき散らしていたのでした・・・。 そんな光景を目にして以来、その後同じような(身体に障害を持つ方がお困りになっていると思われる)状況を見かける事が何度かあったのですが、近くにいても手を貸そうとする事に気が引けてしまいます。もちろん身体に障害を持つ全ての方々があの時の男性のような人ばかりとは限らないという事は理解しているつもりですが、私はこの事で身体障害を持つ方々に手助けをする事が必ずしも良い事では無いような気がしてきたのです。皆様はこの事に対してどう思われるでしょうか?このような経験をした後でも素直に手が貸せますか?ご意見下さい。

  • 皆さん

    皆さん1日に何回失敗しますか?あと1日何回落ち込みます? みんなだいたい同じような数失敗したりしたりどうなんでしょ?失敗気にしますか?

  • みなさんは繊細ですか?

    みなさんは、繊細(せんさい)ですか?図太いですか? どちらかというと、で 教えて下さい。 少し前に他の方の質問で、「ストレスがたまると身体のどこに出ますか?」というような質問で、 けっこうみなさん体のあちこちに症状が出ているんだなあと 思って、 みなさんけっこう繊細(せんさい)で、溜め込んでる人も多いのかなぁと思って…。 よろしくお願いします。<(_ _)>

  • あそこって・・みんな 舐める?

    変な質問ですみません 書いてて恥ずかしくなるのですが・・・・・ Hしてるときって男の人って女の人のあそこ・・舐めますよね? 舐めるのが、嫌いな男性います?  旦那が、舐めるのを嫌がるもんで・・・ それを友達に言ったら(男) Hに舐めるのは、つきもんだろ・・って言われて・・・・そうなんですか? 旦那は、昔から 好きじゃないみたいで 結婚前にみんなやってもらってる~~ってごねて 何度か・舐めてもらったことは、あるんですが、なんか気つかっちゃって全然 気持ちよくなかったです・・・・そのくせ 自分のは、やってもらうの 大好きで・・・ずるいですよね~~~^ どうして 嫌なの?って聞いたことあるんですけど・・汚いから・とかでは、ないみたいなんですが・・・ 舐めてほしいのに舐めてもらえない女性のかた・・舐めるの嫌な男性のかた 話しにくいでしょうが、 お願いします

  • みんなに追いつきたい

    バイトを始めて4ヶ月になります。 オープニングスタッフから入ったので、アルバイトの人はほとんど最初から同じです。 私はほとんど夕方~夜のアルバイトで、あと2人、私と同じオープンから入った女の子がいます。 私と同い年の子と、1つ下です。 この2人の子達はすごくしっかりしているし、仕事も容量がよく、失敗もほとんどしません。 でも私は容量は良くないし、仕事で抜けている部分があって怒られたり、この4ヶ月間失敗もたくさんしてきました。 同じスタートからなのに、私だけなんでこんなにできないんだろうって思います。 もちろん最初と比べれば失敗は減りました。それに、高校時代の私だったら辞めていたけど今は頑張れている部分もあります。 私は来年社会人になります。 すごく不安です。 2人の子達とは最初から同じだったので仲は良いです。 本音はわかりませんが、怒られてばっかり、注意されてばっかりの私と普通に接してくれます。 でも2人と比べてしまいます。 私は頭が良くないので、 やっぱ頭良い人は仕事もできるのかな? とか、思ってしまいます。 周りをよく見ること、仕事の優先順位を常に考える、バイト前にメモを見る こんなことを心がけています。 怒られる回数は減りましたが、 まだ注意されたり、仕事が遅かったりします(>_<) こんな私に、何かアドバイスをお願いします。

  • 皆さんならどうしますか?

    現在、夫婦で3台の車を所持しています。で、これを2台にしたいのですが…。現在は ジムニー(H5年車)走行13万キロ 夫が当時新車で購入 クロカン仕様 プラド(H9年車)走行3万キロ 遠出やこれからのことを考え、結婚前に夫が中古で購入 ジムニー(H7年車)走行6万キロ 中古でしたが、私が前から乗っていました ノーマルです この3台です。夫としては、 1 私の車のエンジンを自分の車にのせかえる 2 私の車を(私の)実家の母にあげる (私がプラドで用を足すようにすればいい) 私としては 1 私の車に夫のパーツをつければ良いのでは? 2 身長が低く、プラドはちょっと辛い(ギアがかなり後ろにいってしまう) 3 実家に独りで帰る時(片道2時間)など、自分の車の方が楽 ジムニーは共にJA11で、夫は幌、私はバンです。どの車もMTなので練習次第ではあるのですが、どちらもジムニーが好きなので、結局いつも結論がでず、まあ急がないしゆっくり考えるか、で終わります。 客観的に、皆様ならどうしますか?全く急ぎませんのでお願いします。

  • 皆さんは、お風呂で何かしてますか。

    バスタイムは身体を洗うだけですか?私はこんなことしてます。